神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

NEWヴァージョン・5月10日の運勢は1つ成果が出るんじゃないのか?

聖地上野に行く予定な金曜日が楽しみなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」です!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【カップのペイジ】でしたぁー!
つまり、

「棚上げする意味!

現実を直視すればいい!

目を背けたって解決するわけでないし、

むしろ悪化しないか?

もっと、

真剣に取り組みましょう!」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月9日の運勢は見えないから恐れるのではなく興味を持って関わろう!

ヤバイ!糖質依存かもなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ18番・月でしたぁー!
つまり、

「死んだらどうなる?
これから幸せになれるかな?
なんか不安!
って、
漠然とした「もやもや」に悩んだって意味はない!
もっと、
バカになって元気に毎日生きようじゃないか
!」

と、
いうことでした。

続きを読む

ゾンビ出現!2時間ましろさんとあきさんとのいさんを占ってたクイーンズコートレポート!

ばーにーずぎるどだっけ?行ってみたいと思ってるかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

 

取引が終わり、
シェリーズで遊んで腹が空いた!
御徒町付近でググってやってるお店を探し、
アイフォンの充電器を求めドンキにも行き、
その、
ドンキ近くのラーメン屋さんでラーメンを食べ、
(ラーメンのブログは明日以降更新予定)
秋葉原入り!

 

こっちのドンキは5時に閉まるのな!
やっぱり、
アキバの夜は閑静です。。。

続きを読む

5月8日の運勢は緩急の緩で閃くアイデアをもぎりとれ!

噛めない。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ15番・悪魔】でしたぁー!
つまり、

「ゆるゆるのだらだらライフ。

確かに、

いつも気を張って、気合入れて、頑張ってても疲れるだけな!

たまには、

しっかり、

だらだらゆるゆるしたいですよね!

って、

GW終わったからこその気分ですな!」

と、
いうことでした。

続きを読む

今日で3日目ってキャストによく会うカグラ先輩の上野アフィリアシェリーズのレポです!

問題はタバコだけだなと思うかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

【きっかけ】
今日はやっと取引です!
なにしろ、
先週は無になったんでややおあずけ感があり、
今日はウキウキモードでお金握りしめて上野入り!

 

20時について約束の居酒屋に行ったらもう激論してるし!?
確かに、
新品定価120000円だったものを、
中古価格で180000円で売ったらアカンよ!
と、
思うのは普通だと思う!
かぐりんも乗りませんでした!
次は、
8月の後半から9月の上旬らしいのでまた取引行きます!

 

取引の終了したのが0時ちょっと前。
終電のためらしく、
あわただしくみなさんで解散
0時を回ったんで帰るのも億劫というかクイーンズコートに行くのですが(ちょっと嘘)
行くのは2時以降にしたいんでそれまでの時間潰しにアフィリアシェリーズにGO!

続きを読む

5月7日の運勢は自分に圧かけて反発する心で伸び上がろう!

ちょっとお疲れちゃんなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【ワンドのキング】でしたぁー!
つまり、

「熱が冷める前にもっと熱することな!

冷えるの待ってる意味?

現状維持なんて無理無理!

もっと、

熱すことに意味を持とう!」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月6日の運勢は把握してる弱点をひとまず矯正!

CDが届くのをウキウキで待ってるかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ2番・女教皇でしたぁー!
つまり、

「控えめと引いてるのは違うよ!

謙虚と引っ込み思案は違うよ!

もっと、

1歩下がりながら攻めてください!

誘い攻めだね!」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月5日の運勢は素直に他人に助けを求めたっていいんだよ!

土曜日に二郎に行きたいと思ってるけど無理っぽく残念がってる、

かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ21番・世界】でしたぁー!
つまり、

「上手くいかない時、

それが、

限界と思うか、

未熟と思うかですよね。

限界はそれ以上がない!

未熟ならば伸びしろはある!

なるべく、

未熟と思って成長を試みていきたいと思います!」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月4日の運勢はもっと有効に有意義に使いましょうよ!

金曜日は上野なかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ4番・皇帝】でしたぁー!
つまり、

「成果が出ないとダメ?

報酬が出ないとダメ?

もっと、

自分が楽しいからって言う発進で行動しようよ!

成果や報酬は後からついてくるものですよー。」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月3日の運勢は簡単なことは気分で決めて、重要なことは先送りな日!

5月ではなく6月に大型連休があるかもなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【ワンドのキング】でしたぁー!
つまり、

「気分で行動するのもどうかと思いますが、

プラスに動きそうならいいんじゃないかな?

急な読書欲とか運動しようとか気分で決めていいじゃん!

でも、

マイナスな今日はだるいから勉強止めようとかはアカン気がする!

気分でも、

自分にいい影響を及ぼすようなことはオールOK!」

と、
いうことでした。

続きを読む

M3って知ってますか?音楽版のコミケってことではあくOK?

M3お疲れ様でした!かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

【最初に】
きっと、
いろいろと間違っています!
突っ込みどころがありましたら優しく突っ込んでやってください笑


【M3】
そもそもコミケってなに?
シンプルに、
同人誌の即売会ですね!
で、
同人誌ってなにとか止めましょう!
ぐぐれってやつです笑
で、
その音楽版がM3ってやつです!

www.m3net.jp

↑参考にしてくださいな!

続きを読む

5月2日の運勢は居場所をきれいにパワーあふれるところにしましょう!

耳が痛い。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ5番・法王】でしたぁー!
つまり、

「世間でいうパワースポットではなく、

自分がパワーを貰えると思うパワースポットに行こう!

今日はかなりのパワーが貰えるらしいから、

ジョナサンかなぁ。。。

コメダかなぁ。。。

POOPOかなぁ。。。」

と、
いうことでした。

続きを読む

5月1日の運勢は自分ルールが常識やマナーや普通ではないんです!

もう5月!かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【ソードのクイーン】でしたぁー!
つまり、

「自分ルールを、

どこまで世間のルールやマナーを反映させるかですよね。

クチャラーってあり?なし?

って、

自分ルールとマナーの境界線上にないかな?

そして、

そのルール違反にどこまで怒りを持ち込むの?

だって、

自分ルールだよ!」

と、
いうことでした。

続きを読む

埼玉県は川越にある立川マシマシ8号店とかなめやさんの感想!

ならばない店はちょっとなぁ。。。と思うかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

元々、
上野に行く予定でしたがなくなり、
JAZZバーに行く予定もなくなり、
と、
言うか、
潰されお昼だけぽっかり空いちゃったんで川越に! 

続きを読む

4月30日の運勢は自分を創る栄養について考えるべき時!

4月30日はM3に参戦する予定なかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ21番・世界】でしたぁー!
つまり、

「できる限りのことをすればいい。

中途半端が1番いけないし、

何もしないのは2番目にいけない。

気になったことは、

ちゃんと関わり納得できるまで関わり続けよう!」

と、
いうことでした。

続きを読む