神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

モンハン

ちょっぱやなモンハンxx日記3回目はエロい気分でウイングよ!?

狩る気まんまんなかぐりん(@kagurahikaru)です。 昨日のブログでも書いたんですが、突発なお休みが貰えたんで勉強だ!ブログだ!いつも以上にがんばるぞ!と、思ったけど頑張ったのはモンハンでしたぁ。。。しっかりしろよかぐりん。。。

方向転換し始める今、第2回目のモンハンXXのレポブログなり!

双剣2回しか使ってないかぐりん(@kagurahikaru)です。 あれれ。モンハン日記3回目だと思ってたけど2回目なんですね。。。あれれ?

まさかの3DSLL購入からのモンハンXXついにプレイ日記1回目!?

新人ハンターかぐりん(@kagurahikaru)です。 アイマスだっけ?なんだっけ?忘れた。確かアイマス好きの通称「アクア」さんと話してて、たまに聞く「青春マーメイド」ってアクアの曲でしょう?と、聞くと違います!と、返されて、「モンハン」やってないんで…