神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

おぎやはぎに割り込んできた矢作嫁を審判するタロット占いをしてみた件!

 かぐりん(@kagurahikaru )です。

おぎやはぎ矢作兼が結婚「小木より一緒にいたい」

なんだよ、
あせって昨日SMAPの記事を書く必要なかったじゃん!

矢作兼さんご結婚おめでとうございます!
本当に、
小木よりも一緒にいたいと思える女性なんですか?

タロットカード練習企画の2回目です!
同じく、
ワードプレスで書いた「愚者」から「力」までのカードで占っていきます!

最初は、
小木博明さんと矢作兼さんの相性をペルソナスプレッドで占ってみた!
で、
出たカードは、
2・顕現・恋人たち・まじか!
1・潜在・女帝・キモ!
と、
なりましたぁー!
つか、
本当に78枚で占ってこれだったらキモイわなぁ。。。

1・潜在・女帝は、
受け入れるカードでしたね。
つまり、
お互いがお互いの大概のことを受け入れられるくらい許容できるんですって!
なかなかケンカしませんなぁ。。。
仕事は別にしてな!
プライベートでは本当に仲良しっぽいな!
で、
それが顕現して恋人たちですね。
人間関係を表すカードとしては最高峰のカードです!
アダムとイヴなみですよ笑
力までの9枚のカードだったら力だけが超えられるカードですね。
例えるなら、
恋人たちがフレンドなら、
力のカードが親友でしょうね。

ではでは、
矢作夫妻の相性を観てみますかね!
で、
出たカードは、
2・顕現・力・やるなぁー!
1・潜在・法王・勉強します!
と、
なりましたぁー!

むむっ!
嫁さん小木博明さんからしっかり矢作兼さんを勉強する気満々です!
これは、
敵にまわすとアカン奴ですな!
まだまだ、
嫁さんは矢作兼さんに怒ったり突っ込みいれたりしたいんですが、
ちゃんとコントロールして自分のポジションを作りながら、
関係を良好に持って行こうとしてる!
法王がそうおっしゃってる!
力がそうおっしゃってる!
矢作兼さん良い嫁さんみつけたな!

2つのスプレッドを見て、
潜在が奇数で、
顕現が偶数なんですね。
これは、
潜在でとがっててもそれを表に出さない大人な対応ができてる証拠配列です。
恋人たちはみんな仲良くっていうフランクなカードで、
力は自分の獣性をコントロールする相手を立てることができる人のカード。
矢作兼の相方も嫁もできてる人で羨ましいですな!
本人も、
それに倣ってできてる人じゃないと釣り合わないでしょうから、
仁徳なんですかね?

改めて、
矢作夫妻さん結婚おめでとうございます!
これ、
将来のこととか占わなくても恋愛運とか占わなくてもいいくらい良い!
末永くお幸せにですよー!
(決してめんどくさくて占ってないわけではないと強く言っておきたい)

 

 

矢作兼とは編集