神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

DAIGOx北川景子=ソウルメイトレベルが下がってるけど、良い結果だし羨ましいじゃないかと叫ぶ!

かぐりん(@kagurahikaru)です!


DAIGO&北川景子が結婚1周年 旅行先での2ショットに祝福殺到
【DAIGO・北川景子/モデルプレス=1月11日】歌手のDAIGOと女優の北川景子が11日、結婚1周..........≪続きを読む≫


ネタがないのよねぇ。。。
でも、
更新してくださいって言われるとさぁ。。。
今日は見つけた!
DAIGOさんと北川景子さんが結婚1周年だってさ!
「北川景子」さんと「DAIGO」さんはソウルメイト?!
タロットと数秘術で相性とか運命とか読み解いてみたかも?!

って、
記事書いてましたね。

じゃ、
今またどんな関係になってますかね?
あの時よりも熱いの?
寒いの?
ソウルメイト?
もう冷え冷えしてる?

最初にカモワン版のコートカードのみで相性ちっくなのを観る!
で、
出たカードは、
北川景子」さん・ソードのクイーン正位置・子供が欲しいの?
「DAIGO」さん・カップのクイーン逆位置・まさかの浮気?
視線交わりなし!
と、
なりましたぁー!
で、
「DAIGO」さん・カップのクイーン逆位置に解決カードを!
出たのは、
「ソードのキング」のカードでした!

今の2人の話題の中心は子供ですかね?
つくりたいのは「北川景子」さんで、
そうでもないのが「DAIGO」さん!
男女ってそんなもんですよね。
と、
個人的意見!


ソードのクイーンはお腹に手を当ててるので妊娠を考えてるカード。
「DAIGO」さんは男性ですがクイーンが出てるってことは、
クイーンシンクロもあるので「北川景子」さんが中心になってる関係なのね。
そこに、
迷いの肩をもつソードのキングのカードが解決カードででてるってことは、
渋々ながらも「DAIGO」さんが子作りに賛同する感じですね。

 

問題が中心にあって、
それぞれのカードが目線をあわせないカードがでてるあたり、
相性はダウン。
でも、
迷ってるだけに「DAIGO」さん次第で相性はガラッとかわりますな。
前に占ってる時も、
「子供」と「DAIGO」さんリードが出てるんで、
がんばれ「北川景子」さんですな!


恋愛運をウエイト版と和尚禅タロットの大アルカナで観てみましょうか!
最初は、
ウエイト版から3カードスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・過去・愚者・この頃から子供か?!
2・現在・魔術師・話し合いがかなりあった
3・未来・世界・どっちだ?!
と、
なりましたぁー!


0が胎児で、
1が赤ちゃんという象徴があります!
両方でるとわ!
北川景子」さん子供がそんなに欲しいの?
愚者も黄色いカードでポジティブ、
魔術師も黄色いカードでポジティブ、
ゆえに、
青はまだ普通のカードなんで黄色い影響を受けて世界は明るく解釈できます!
つまり、
できるでしょう子供!
でも、
あくせく作るんじゃなくって、
授かり待ちって感じですね。
それが良いと思う!
作るよりも、
授かる方が自然な感じがします!


次は和尚禅タロットで観てみました!
で、
出たカードは、
1・過去・戦車・覚醒
2・現在・女教皇・どうして?
3・未来・女帝・授かり!
と、
なりましたぁー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagura8736/20170730/20170730150002.jpg

戦車のベールを燃やしてる絵あるじゃない?
これって、
新しい命の誕生ってイメージをもってるかぐりんです!
やっぱり、
昔から子供を作りたかったんですね。
2人で、
なんで欲しいか作りたいか話し込んでるカードが女教皇
そこから、
女帝になってウエイト版で占ったのとほぼほぼ同じ結果に!
こりゃ、
授かるの待ちましょう!

ちゃんと向き合えてて話し合いつつ、
仲睦まじくしてるのなら、
相性は良いにきまってるじゃないですか!
また、
何か機会があったら占ってみましょう!