神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

新久千映さんのワカコ酒の8巻の感想です?!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ! 

あはははははははははははははぁー!
気がつかなかったよぉー!
7巻と6巻を持ってる人は読み比べて!
比べる?
なんだ?
両方とも読め!

・沢ガニ揚げ
美味いの?
と、
聞く前にお店によく出てるものなの?
おっとっとって笑

 

・水ナスの塩もみ
みぃさん?
ほっしぃ?
アベさん?
タカスギさん笑

 

・刺身こんにゃく
久留里はダメか?
大丈夫か?

 

・納豆チーズオムレツ
美味いの?
しかも大根おろしまで入ってるんですよ!
美味いの?

 

・つぶ貝
貝はダメだぁー。
つか、
ワカコの右てが、安全ピンを持った右手が危険だ!
サザエもそんな感じなんですか?
食わないからわからないのですが・・・。

 

・鶏ハム
モモ?
ムネ?
オフィスでセクハラ?!

 

・ソーメンウリの天ぷら
入りずらいお店ほど出ずらい!
わかる!

 

・手羽煮込み
骨がね。。。
食べにくくないですか?
手羽先もそんなに好きじゃないというか食べにくい。

 

・バーニャカウダ!
オシャンティーですな!
しかし、
ドッグカフェとか無理。
匂いが。。。

 

ホタテバター焼き
貝はダメ!
サウザー様がないくなってるバージョン!

 

・白菜と豚肉の重ね蒸し
白菜とベーコンの挟み煮は自分で作る!
美味い!
似たようなものか?

 

・あなご天
これ、
某天丼屋さんのは美味しく食べてしまうんです!
好き!
と、
言わないけど美味しい!

 

・ごま塩キャベツ
鳥貴族に行くとキャベツのおかわり率がかなり高いです!

 

・うずらベーコン
さっき食べた!

f:id:kagura8736:20170121044024j:plain

マックで読んでてにやけちゃったよ!
どうしてくれるの!

 

・からすみ大根
食べないんですよねぇ。。。

 

・アベさんの憂鬱
主婦って大変か?
最近、
料理し始めたからか主婦になりたいと思うようになってきたんよ。
バイかな?
危険かな?
そのうち復帰します笑

 

・コウネ炙りおろしポン酢
広島でないと食べれない感じですかね?
牛専門店に行けば食べれますかね?

 

・カレー
蕎麦屋のカレーも美味いが、
おんで屋のカレーも美味いという事かな。

 

いなごの佃煮
久留里さんみたいなだぁー。
でも、
1度は食べてみたいね。
小魚と思えばいいわけだな!
田作り的な!

 

・サーモンとアボカドのタルタル
サーモン余計じゃない?

 

えんがわユッケ
チャンジャ?
ユッケ?
どっちがどっち?
食べないけど知識として!
つか、
ぐぐるわ!

 

・厚切りハムカツ
そうですよねぇー!
と、
パンで挟んでいただきたい!
暴力的なソースをかけて!

 

・ほねく
和歌山なの?
練り物!
じゃ、
すすんでは喰わんな。

 

エゾシカソテー
自殺島山賊ダイアリーの世界やな!
ジビエ
どうでもいいわ!
喰いたい!

 

・魚介串カツ
美味くないやろー。
串カツはにんにくや!

 

・酒祭り
たまに開催されてますよね。
しかし、
遠出はしないなぁー。
でも、
遠出しないと酒蔵には入れないか。
つか、
竹筒コップでお茶飲みたい!
ダメ?
焼いた味噌もお茶うけにいいんよ!

 

カラーのマンガのやつは感想書かないから、
買って読め!