神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

仮面夫婦?!逃げるは恥だが役に立つの2巻の感想です?!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ! 

book.kagura.click

あの匂いの香りの後か。
そりゃ、
恥ずかしくて顔見れないよね平匡さん。
で、
そんな夢まで見ちゃったと。。。
お、
男だな!
で、
みくりさん炊飯器買ってるね。
うちも、
昨日ドンキで3号炊きが5000円ってあって迷ったけど買わなかったけど、
今になって欲しくなってるんですよ!
どうしてくれようか!
と、
こたつな!
1人暮らしが買うこたつって大きくなくていいじゃない?
そもそもコンパクトなこたつってあるのかしら?!
と、
なんか風見さんと小難しい話ししてるよー。
でも、
お金ではなく物々交換とか良いと思うのですけどね。
20代前半の時は、
路上で占っててお金ではなく食べ物とかいただいてた時もありました僕です。
警察も、
お金を取ってると怒るけど、
食べ物飲み物本だと怒らないんですよね。
法律がそうなのかしら?
と、
海野さんアマゾン嫌いか?
書籍系の人は嫌う人多いけどどうなんでしょう?

 

平匡さん引っ越しを考える!
ちょっと安直やけどなぁ。。。

 

日野さん。。。
眼が、
眼がやばい笑
からの、
百合ちゃん、風見さん、沼田さん、平匡さんとみくりで苺狩り!
この頃から、
百合ちゃんと風見さんが?!
って、
サクラのトンネルって素敵じゃないか?
ドライブしたぁーい。

 

みくりさん途中まではしっかり考えてるんだけど、
途中からミュージカルになるんだもの。
って、
ガッキーこれやったのかしら?!

 

仮面夫婦
つか、
風見さんが平匡さん揺すってばれちった系か!
つか、
みくりさんの平匡さんNO1宣言ってどっからきたんでしょう?
なんだかんだで魅かれてたんですかね?
で、
もう告白ですよね、でもシェアですか!
凄い展開ですなぁ!

 

みくりさんの演歌!
蛍さんなみに上手いと想像なう。

 

なんとなく勘付く沼田さんも流石ですが、
ちょっと方向がねぇ。。。
さすがのゲイですかね。
あの人たち鋭いんだけどややずれてるんですよね。
海野さんゲイ友が多い?

 

歯医者さん高くないか?
うち銀歯ですが、
最初っから最後までで神経抜くもの含めて5000円から10000万円かからない程度ですよ。
世間の歯医者ってお高いのね。。。
つか、
150000円なんてありえないわ!

 

歯医者さんも接骨院もだっけ?整体もあわせてだったかな?
コンビニよりも多く存在してるんですよね。
ゆえに、
お高く取らなくちゃやってけないのですかね?
絶対に保険適用ないです僕です!
当たり前です!

後書きより
強制終了式ノルマ法!
って、
締め切り抱えてる仕事してるとありかもですね。
進んでる実感大切な。