神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

クリティカル!からかい上手の高木さんの5巻の感想です!

クリティカルな占いをしたい占い師かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!

 

なぁー!
想い出だとうぅ~!
でっかい高木さんがアルバム見ながら懐かしい言ってる。
つか、
お子ちゃまかわいいなぁー。
高木さんの遺伝子だね。
でも、
中身は西片っぽい?
ん?
西片と結婚したのか高木さん。
しかし、
娘にもからかってるよ高木さん。
つか、
娘キラキラネームじゃありませんように!
10年以上前?
25歳くらいか?
美人になったのう高木さん。
・・・。
西片と結婚したのかぁー!
あぁー!
うらやましいなぁー西片!
コロス!

 


相変わらず西片「100%片思い」読んでるのか!
そんなん読んでないで高木さんともっとからめ!
で、
相変わらず勝負を挑んでは負けるのね西片。。。
罰ゲームで高木さんの水着選びに同行することになる西片。
ただただうらやましいわ。

選ぶ→試着→ドキドキの連鎖!
うらやましかぁー!
つか、
真野ちゃんと中井君も水着選びですか!
真野ちゃんナイス!
空気の読める女子は好かれるぞ!
と、
うんうん言いなりになってるから結婚する羽目になるんだよ西片!
うらやましいわ!

表紙の高木さん試着室に居ますが服を着ているかいないか!
さて、
答えは読めばわかる!
ちなみに、
水着売り場や下着売り場に彼氏を連れていく女子!
恥ずかしいから止めてください。
と、
ここで強く念を押しておく!
ね!
わかった!
はあく?
かしこまって!

 

まゆげいつも元気な!
西片vs高木さんのマラソン対決!
つか、
オチ読めたな!
つか、
西片の素直な馬鹿さは最早愛せるかも笑
愛しちゃ高木さんに悪いか!

 

おしること、
ヨモギジュース!
間違いなく「おしるこ」ですわ!
「おしるこ」1択でしょう!
高木さんをお見舞いですか!
メロンですか!
メロンを持参すればいいんですか!
お見舞いしますよ!
つか、
もう告白に近くないかこの回の内容。。。

 

大人っぽい=珈琲を飲めるってみんな思うの?
違くないか?
でも、
西片っぽいから良い。
つか、
缶コーヒーってそこまで苦いか?
ちなみに高木さん!
その飲み方であってると思いますよ!
実際、
そうやって飲んでますからね!
つか、
いまさら間接キスで翻弄されるな!

 

風の魔法!
つか、
高木さんやりたかったんですね。
ただやりたかったんではなく、心底やりたかったんですね!
西片のお陰で心行くまでできたんでしょう?
良いと思います!

 

西片約束守ってるのか!
偉いな!
つか、
まだ腕立て伏せもしてるのか?
もう、
かなりのマッチョなんじゃないのか?
わからんが。
つか、
腕立てそてるよ。。。
10回からかわれたのか?
夜電。
確かに初めての時はドキドキしたもんやね。

 

西片そういえな蟹座ですか?
蟹座って確かにからかわれやすそう。
からかうのは射手座か?
高木さんってなに座だっけ?
クリティカルこわいねぇー笑

このバレンタインおまけマンガ好き!

 

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!