神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

島袋寛子さんと早乙女友貴さん結婚おめでとうございますってことで占ってみた?!

結婚はしないって決めてるかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

島袋寛子早乙女友貴が結婚報告「愛と感謝を持ち共に歩み芸事に磨きを」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4430022

まぎらわしい?
ん?
ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)と、
俳優・早乙女太一(25)の、
弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)が、
13日、
それぞれの公式サイトとブログで結婚したことを報告した。
と、
言うことは、
島袋寛子さんと早乙女友貴さんが結婚でいいんですよね!
なんで、
兄の早乙女太一の名前をだす?
まぎらわしいわ!
と、
独りでぷんぷん。

 

と、
いいつつ、
早乙女友貴」がわからないので華麗にスルー。

誰それ有名なの?
つまり、
島袋寛子」さんに焦点を当てて占ってみたいと思います!

使うカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで逆位置なしです。
まず見てみますのは2人の恋愛運!
結婚しても恋愛運が弱いと別れちゃうの!
ゆえに、
結婚しても恋愛運がいいとか流れを観てみます!
スプレッドは3カードスプレッドで、
で、
出たカードは、
1・過去・ソードのナイト・彼からグイグイ行ったのかな?
2・現在・女教皇・今は島袋さんが主導権を握ってるけど落ち着いてるね
3・未来・カップのナイト・あれれ?離れちゃう感じのカードですね。。。
と、
なりましたぁー!

 

やべ、
意外に恋愛運が弱い。
あまり深い感じがしないしイチャイチャしてる感じもない。
みくりと平匡さんみたい。

 

島袋寛子」さんの気持ちをペルソナスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・潜在・太陽・向こうが構ってきてんだからねってツンデレ?!
2・顕現・カップのクイーン・もっと構って!
と、
なりましたぁー!

 

総受けすぎるんじゃないか?
確かに、
いわゆる男ってたいてい、釣った魚に餌やらないになりがちですが、
それはちょっと違う。
釣ったんですから安心してるのに、
逆に、
釣ったとき以上の構って!愛して!
を、
女性は男性に求めすぎてる!
その温度差がかなり出てる感じかな。
仕方がないので、
早乙女友貴」さんのペルソナも!
で、
出たカードは、
1・潜在・女教皇・けっこう理想の女性だったんじゃないか?
2・顕現・運命の輪・ほかにもいい女の人がいる
と、
なりましたぁー!
って、
もう他の女性に関心があるよー!
たぶん、
島袋寛子」さんから歩み寄っていかないと終わってまうで!

 

波を作らずに凪の状態でもイチャイチャしていられるような関係を創りましょう!
頑張ってお幸せにー。

 

読んでくださいましてありがとうございました!

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!