神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

2月18日の運勢はナチュラルな共鳴を求めよう!

17日はパパパパパインに行ってきましたかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!


トートのタロットは、
20世紀最高の魔術師アレイスター・クロウリーが作成したタロットです!
占星術数秘術周易、ルーン、錬金術カバラなどなどが融合してるため、
真の理解には人の人生一生分を捧げてもできないかもしれないものなのですよ。

トートのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【大アルカナ2番・女教皇】でしたぁー!
つまり、
「嘘偽る必要はありません。

でも、

今日は共感率を上げることがいいみたいなんですよね。。。

つい、

共感することを意識すると嘘偽りが顔を覗かせるけど、

ダメよぜったい。」

と、
いうことでした。

 



和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アル7番・AWARENESS】でしたぁー!
つまり、
「何かに影響を受けて何かをする。

そうではなく、

自分が感じ方から思ったから考えたからって言う、

あくまで自分発進で何かをすること。

外側からの刺激ではなく、

内側からの刺激で発信することが重要なんです!」
と、
言うことでした。


シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【32番・海の嵐】でしたぁー!
つまり、

「周囲の状況に振り回されずに、

自分であり続けることをしましょう。

自分がぶれないことが基本的に一番の幸せへの近道。

ただ頑固で曲げないのは意固地なだけです。

わかってますよねブレないってことを?

と、

改めて問いてみたい。」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていきます! 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

 シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。

今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【21番・フロッグプリンセス】でしたぁー!
つまり、
「自分がなくても共鳴できる。

自分がありすぎると共鳴できない。

ニュートラルな感じでアンテナを張って、

自分を狭めずに、

ある程度の懐の深さと広さを装備して今日に備えよう。」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

新しくバンパイア・オラクルってのは発売されてました!
[rakuten:hrtg:10001868:detail]
まだ、

日本語の解説書がない。。。

欲しいけどなぁ。。。

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!