神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

人気声優の花澤香菜さんと小野賢章さんの相性的なものをタロットで!

とんと、声優さんとかわからなくなったかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

■人気声優の花澤香菜小野賢章が同棲熱愛?ファンは応援ムード
(しらべぇ - 02月19日 05:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4439360

 

人気声優の花澤香菜(27)さん!
は、
名前だけは知ってる!
花澤は、
アニメ『海月姫』の主人公や、
新海誠監督の『君の名は。』ですか。
作品はわかるけどアニメは見てないや。
でも、
有名なのははあく!

 

同じく声優・俳優の小野賢章(27)さん。
すまん知らない。。。
しかし、
ハリー・ポッターの吹き替えを担当する他、
テニスの王子様』など舞台でも俳優として人気を集めている。
って、
言うなら立派に有名声優さんですね!

大物カップルってやつですか声優界の!

 

小野のブログやツイッター
花澤のスタッフによる公式ツイッターなどではまだコメントがないが、
報道によれば所属事務所は交際や同棲について認めているようだ。
って、
事務所公認なんですね。


軽く相性でも観てみますか!
と、
言うことでカモワン版のコートカードで占ってみました!
で、
出たカードは、
花澤香菜さん・カップのキングの逆位置
小野賢章さん・ソードのキング→視線→ソードのナイト逆位置→視線→ワンドのクイーン逆位置
と、
なりましたぁー!

 

カモワン長くなるからめんどい。。。

 

花澤香菜さん・カップのキングの逆位置ですから、
自分を曲げて彼に合わせてる感がある。
小野賢章さんは、
ちょっと花澤香菜さんを煙たがってるようにもとらえられるね。
最終的には、
小野賢章さんも折れて、彼女と向き合う様子。
相性というか、
価値観や考えたかが違うけど、
ちゃんとすり合わせていけるようですからいいんじゃないか?
加減を間違えると大炎上しそうですけどね。

[rakuten:hrtg:10001101:detail]

ついでにいうことでウエイト版の大アルカナとコートカードのみを使って、
ペルソナスプレッドx2で占ってみました!
で、
出たカードは、
1・潜在・花澤香菜さん・ペンタクルスのクイーン・子供欲しい
2・顕現・花澤香菜さん・カップのペイジ・子供欲しい
3・潜在・小野賢章さん・吊るされた男・えっ!?
4・顕現・小野賢章さん・ワンドのキング・勢いまかせ!?
と、
なりましたぁー!

 

子供が欲しいのか?
でも、
まだいらないでしょう!
っていう、
小野賢章さんがいつ折れるかって感じですね。
堅実なんですか花澤香菜さんわ。
やっぱり、
やや価値観などがあってないすれ違いがあるんで、
がっつり、
良い相性が出ないけど未来をちゃんと見据えてるので温かく見守りたいかな。
なんとなく、
小野賢章さんが勢い任せな直感型に思えるんで、
花澤香菜さんの舵取りが気になりますなー。
ちょっと、
高木さんと西片っぽさもうかがえますな。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!