
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

福造戦隊モグレンジャー6体GETだぜ?!なんに使うのどーん!

オーッホッホッホッホッかぐりん(@kagurahikaru)です。

ダイドーのデミタスブレンドの缶コーヒーがあるのですが、
それに、
藤子不二雄のデスクトップアイテムズっていうオマケがついてたのですよ。

↑オマケつきの広告がなかったんで普通のですいません。

1・忍者ハットリくんのちょい置き
2・怪物くんのハンコスタンド
3・笑ゥせぇるすまんスマホをドーン!
4・プロゴルファー猿のカードスタンド
5・獅子丸のペン置きとハンコカバー
の、
5種類があるんですが、
3・笑ゥせぇるすまんスマホをドーン!
を、
集めてみました!

 「ココロのスキマ、お埋めします」
って、
ちょっと占い師っぽくない?
実際は、
あまりココロのスキマを埋めたりはしないんですけどね。

 

なんで集めたかは、
そのうち「図書館神楽」で「神様のケーキを頬ばるまで」の感想の中で明かします。
たぶん。。。
しかも覚えていたらだし、いつ更新するかは未定!
さすがのかぐりんテイスト!
わかりやすくいうと「ウツボ」みたいなポジションなんです?

f:id:kagura8736:20170220085202j:plain

1喪黒福造

f:id:kagura8736:20170220085257j:plain

2喪黒福造

f:id:kagura8736:20170220085318j:plain

3喪黒福造

f:id:kagura8736:20170220085334j:plain

4喪黒福造

f:id:kagura8736:20170220085400j:plain

5喪黒福造で福造戦隊モグレンジャーです!
費用は540円もかかった!

f:id:kagura8736:20170220085202j:plain

1つ目は、
ブログを書けドーン!

f:id:kagura8736:20170220085257j:plain

2つ目は、
筋トレしろドーン!

f:id:kagura8736:20170220085318j:plain

3つ目は、
料理しろドーン!

f:id:kagura8736:20170220085334j:plain

4つ目は、
本を30分は読めドーン!

f:id:kagura8736:20170220085400j:plain

5つ目は、
勉強しろドーン!
と、
毎日繰り返すルーティーンをしっかりこなそうという決意の現れなんです!
と、
普段はパソコンのデスクトップの前に置いてあります!
撮影時はこたつで撮った!

 

ブログは毎日書いてるので大丈夫なんですが、
しっかり気合い入れて書こうの印!
達成度90%を100%にする!

 

なかなか寒かったし、
元々冬は筋トレしないんですが、しないと衰える年齢なんでする!
腕立て10回でも、
腹筋10回でもいいから必ずする!
筋トレにストレッチやヨガも含んでいます!
達成度50%を100%にする!

 

手抜きして出来合いのものや、
外食を控えて手料理する!
もう、
千切りもいまだにできないんですからねぇ。。。
カップラーメンはNG!
必ず火を使う包丁を使うような料理をする!
達成度40%を100%にする!

 

本もね、
マンガなら楽ちんなんです。
それなら100%行きますが小説や自己啓発本などを読む!
これ、
達成度10%ってかなり低いと思う。
できれば、
100%にしたいね。


全部に言えることですが、
体調不良なんかの時や仕事で本当に時間が作れない時はしませんよ!
それ以外の普通の時の話な。

 

勉強!
占い師を休業してるのは勉強のためなのにあまりしていない。
達成度30%くらいじゃないか?
もちろん、
100%にしたい。
全部やると3時間くらいは取られるはず!
でも、
それくらいの時間は捻出できるはず!

 

もっと毎日を充実したものにしていきたいので、
喪黒福造のチカラを借りて頑張る!
と、

f:id:kagura8736:20170220090916j:plain

と、
6体目の喪黒福造も居たー!
これは、
外出用で外でも何かやるときに気合を入れる時にドーンしてもらう用!
マックやジョナサンで読書や勉強するときや、
鑑定の仕事が入ってる時にクライアントに会う前にドーンしてもらう用!
などなど、
気合を入れない時にドーンしてもらう用です!
あなたも、
気合が足りない時は喪黒福造に助けを借りてみてはいかがかな?

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのが、

だらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが、

占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが、

図書館神楽です!