神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

恋愛事変1回目はちょっとした雑感

お休み中なかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

深夜帯にお仕事してて、

暇さえあれば最近ははてなブックマークを見てます。

その時に凄い!

と、

思ったのがこれ!

news.mixi.jp

って、

MIXIからですが、

お歳いくつですか?

コスプレするって凄いな!

さすが叶姉妹というか叶美香様!

と、

言うのを同僚にふったら「歳考えろ!キモい!ばばあが!」

って、

言うからびっくりよね。。。

もう、

誰にも構ってもらえないからそういうことするんでしょうって言うてた。。。

かぐりん的には若い!

凄い!

と、

思うのですがそうでもないのですなぁ世間の評価でわ。。。

 

news.mixi.jp

こちらもなんですが、

不倫は10人に7人はやってる発言な!

ほのかりんさんのコメントから火が付いたやつ。

僕の統計ですが、

一昨年まで働いてた占い館にくるかたの7割以上の方が50歳以上というか、

アラフィフでした。

その中で8割くらいが恋愛話しで、

その半分くらいが不倫なんですね。

若いよね!

わからんが、

僕が今月で39歳。

あと11年後50歳になって結婚はしてない!

そういう主義ですから!

で、

恋愛してるかって言われると想像もつかない。

していたいですけどね。

でもでも、

うちに鑑定にくるマダム様たちは恋愛に本気です!

 きっと、

叶美香様だってなうで恋愛してるでしょう?

さきほど、

「歳考えろ!キモい!ばばあが!」

と、

言ってたのは28歳の男性なんですが、

しばらく恋愛してない雰囲気がかなりあるアラサー。

枯れてるなぁ。。。

きっと、

「歳考えろ!キモい!ばばあが!」

と、

発言しちゃってるの枯れてるゆえに元気な人に嫉妬してるんじゃないか?

と、

思うくらいです。

しかし、

news.mixi.jp

こちらは元気すぎる。。。

元シンガーソングライターで一時期アイドル活動をしていた冨田真由さんの話し。

安易に、

アイドルってなれますよ。

清水富美加さんみたく給料が安くてもいいなら簡単です!

本当に、

ちょっとかわいければアイドルになれちゃいますし、

そこまでしっかりアイドルしなくっても、

メイド喫茶なんかで働いてしまえばちやほやされるのなんて簡単なんです!

もう、

10年以上もメイド喫茶で遊んできたんでよくわかる。

簡単になれるそのリスクって、

刺されるんですよ!

怖くないですか?

 

自分をどの場所に置いて恋愛しますか?

一般世界でも恋愛はできます!

コスプレしててもできます!

アイドルしててもできます!

でも、

身の危険を感じないところで安心安全にいつまでも恋愛したくないですか?

まぁ、

一般世界でもストーカーやら痴漢やらたくさんいますからね。

どうせなら、

目立てる世界で大恋愛した方がいいのでしょうか?

 

主にプライベートでは、

20代の女性の恋愛をたくさん占ってきました。

仕事では40代50代60代の恋愛を占ってきました!

 

恋愛ごとでは、

メイド喫茶やキャバクラ、

お客様としてつきあってきたマダムたちとの鑑定を元に、

ちょいちょいここでいろいろ書いていきたいと思いますという1回目の恋愛事変の雑感とさせていただきます。

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!