神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

犯罪運!?「日村勇紀」さんと「水樹奈々」さんを占った!知ってれば避けられるの巻き?!

事件は起きる前に止めたいのです!かぐりん(@kagurahikaru)です!

 

news.mixi.jp

日村勇紀がファンからビンタ「極力応えたいけど…」

ちょっと前に、
どこかで見た記事なんですが、
ビンタって!
と、
思ってましたが相手は一応「ビンタしてもいいですか?」と頼んできてたんですね。
いきなり、
ビンタされたのかと思ってました。

 

設楽さんは、
冗談めかして「今度やったらやり返すからな。覚えておけよ。ただじゃおかねーぞ!」とファンにくぎを刺したらしいけど、
じゃないと危険すぎるもんね。
AKBだかなんだかも、
握手会で事件があったんでしょう?

 

少ないファンと芸人やアイドルの交流の場なのに、
なくなっちゃったら怖いもんぁ。。。

 

news.mixi.jp

水樹さん「殺す」脅迫で男逮捕
ってこれも、
水樹さんに『会いたい』とメールしたが返信がなく、腹が立ってやったって怖すぎるしな。

別々の記事で書こうと思ったけど一緒にしちゃった。
ちょっと怖いけど、
サンプルになるだろうし、
占いにはこういう一面もあるって言う紹介にもなるかなと思って。

 使ったカードはウエイト版で大アルカナとコートカードのみで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
何を占うかって?
日村勇紀」さんの犯罪運!
犯罪に巻き込まれる運気を観てみようと思ったのであります!
で、
出たカードは、
1・潜在・戦車・意外に大丈夫
2・顕現・ペンタクルスのキング
と、
なりましたぁー!

 

戦車って凄いな!
やられるなら、
計画的にしっかり練って実行されるみたいですよ。
衝動的な犯罪に巻き込まれることはないみたいですから、
よっぽどだよね。
よっぽど酷いことをしたからリベンジされるみたいな。
自業自得な犯罪にしか巻き込まれないはず!
日頃の行いをしっかりやってれば問題ないんですから大丈夫です!

 

水樹奈々」さんの方は?
出たカードは、
1・潜在・ワンドのナイト・衝動犯!
2・顕現・ソードのクイン・対策してます!
と、
なりましたぁー!

 

ワンドのナイトって、
やっぱり、
女性ですからね。
突然の犯罪に巻き込まれることが多いみたいですし、
男性からの犯罪なんですよね。
でも、
ちゃんと対策してますっていうソードのクイーンが出てくるあたりさすがです。
でも、
油断大敵ですから気をつけましょうね。

 

昔、
アイドルやメイド喫茶の店員さんにもこういう、
犯罪を占うことしてましたが、
幸い、
遭う方はいませんでした。
が、
ちょっとやばめの事件は10年くらい通ってた中で3回ほど未遂がありました。
本当に、
危険を感じるのであれば相談を!
そして、
紛らわしいことをしてる輩もいます。
止めましょう!
安全安心なファンでいること!
やばいと思ったら、
自分で自分をコントロールできそうにない!
と、
思ったら相談を!
誰にも話せないなら占い師でOKです!
1人で抱え込まないようにね!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!