
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

恋愛事変2回目は嫉妬は怖いぞ調子に乗っちゃ駄目だの巻き!?

怖かった思い出を曝すかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

news.mixi.jp

日村勇紀がファンからビンタ「極力応えたいけど…」

ちょっと前に、
どこかで見た記事なんですが、
ビンタって!
と、
思ってましたが相手は一応「ビンタしてもいいですか?」と頼んできてたんですね。
いきなり、
ビンタされたのかと思ってました。

 

設楽さんは、
冗談めかして「今度やったらやり返すからな。覚えておけよ。ただじゃおかねーぞ!」とファンにくぎを刺したらしいけど、
くぎ刺さんと危険すぎるもんね。
AKBだかなんだかも、
握手会で事件があったんでしょう?

 

少ないファンと芸人やアイドルの交流の場なのに、
なくなっちゃったら怖いもんぁ。。。

 

news.mixi.jp

水樹さん「殺す」脅迫で男逮捕
ってこれも、
水樹さんに『会いたい』とメールしたが返信がなく、腹が立ってやったって怖すぎるしな。

 

個人的に怖いと思う犯罪を1つ。
「ストーキング」ですな!

 

ストーキング=待ち伏せ!
これ、
境界線が難しい。
嫌ってる人が待ち伏せすればストーキングで、
好いてる人が待ち伏せすればステキなラブストーリーになる!
難しくないか?
否!
好きでも嫌いでもない人の待ち伏せな!

 

占い師「神楽ひかる」としては、
お客様だった人に待ち伏せからのストーカーに発展!
と、
いうのは一応1回だけあります。
女性の、
さらに、
美人な占い師さんだと数知れずなんだそうですね。
怖いですね。

 

メイド喫茶や、
キャバクラで遊んでいた頃にもありましたね。
メイドやキャバ嬢を待ち伏せする人!
つか、
待ち伏せならいいんですよ。
ストーカーになるんですあやつら。
そして、
振り向いてもらえなからって自棄になるの数回みてる。。。

 

前もって、
「外で待ってるから」みたいなやり取りしてればいいんですけど、
そんなのないし、
むしろ、
拒否られててもやるじゃない!

 

思い出した!
某バンドが好きで追っかけてた女子が占いに来て、
ストーカーになって、
最後は、
彼とくっついた人もいたね!
上手くいくパターンもあるや。
でも、
たいていは上手くいかない。
無理。
ストーカーした時点でアウトでしょう。

 

ちなみに、
メイドやキャバクラ、
キャバクラの場合はアフターになるんでちょっと違うけど、
メイドの場合は、
待ち伏せから恋愛に発展するケースが1番多かった気がする!
かぐりん統計でわね。

 

チェキって知ってますか?
ポラロイド的なやつで、
撮ったらその場ですぐに写真になるの。
それに、
落書きしてもらうんですよメイド喫茶だと。
だいたい500円くらいのサービスです。
店によっては、
ノルマのようなものでもあるので、
撮るとなるとメイドはかなり喜ぶこともあります!
ただ、
店の混み具合等で変わるので空気を読んでオーダーしましょう!

 

6月で、
ジューンブライドイベントってやつでさ、
チェキを撮ったのさ。
そしたら、
落書きに「私を幸せにするのはかぐりんです」
って、
落書きされてさ、
撮ったチェキはネタになるからってブログにアップしてたんですよ。
そしたら、
そのメイドのファンにパソコンにウィルス送られて壊されたことがあります。
そのメイドにリアル彼氏がいたらどうするんでしょうね、その人。
チェキ撮っただけでウィルスですよ。
しかも、
住所まで知られてて電話で脅された経験もあります!

 

怖かったよー!

 

もう引っ越してるから大丈夫?
元カノは元アイドルで、
やっぱり、
実家を探られて引っ越してます。

 

怖いよー!
うちと元カノが歩いてたら警察に呼び止められて、
「誰?」
と、
睨まれたの。
元カノ、
あまりにもストーカーや痴漢の被害が多くて、
よく警察に行ってたんでいい意味で監視されてたんですね。
僕まで巻き込まれてました。
良い事なんですが、
悪い事なんですよねきっと。。。

 

愛情は熱くもなく冷めてもなく、
距離感は遠くもなく近くもないのが良いんです。

 

適度な温度と距離感を守って人つきあいはしましょう!
と、
思います。。。

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!