神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

2月27日の運勢はなにかくれ笑

誕生日です!

はてなスターくれ!

ツイッターフォローしてくれ!

プレゼントを期待しているかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!


アーサー・E・ウエイトが考案し、

パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、

ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!

初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

ウエイト版と言いつつ、

そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑

ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!

しばらくは、

大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ6番・恋人たち】でしたぁー!
つまり、
「みんな仲良くか!

うん!

がんばる!

汝の隣人を愛することにするよ限定1日だけ!」

と、
いうことでした。

 


和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【火のキング・THE CREATOR】でしたぁー!
つまり、
「クリエイト!

新しい自分を創っていくわ!

新しい目標を立てて達成していくわ!

と、

料理がんばりたい!

包丁も探しに行く!」
と、
言うことでした。


シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【9番・三つ子の魔女】でしたぁー!
つまり、

「不思議な縁。

アンテナ張ってれば引っかかるはずのチャンス!

ものにできるかできないかは、

掴めるか掴めないかではなく、

強く、

掴もうとする意志があるか無いかなんだ!」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていきます! 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【14番・ミススパイダーウェブ】でしたぁー!
つまり、

さきほどの、

9番・三つ子の魔女も人脈系のカードでもあるんです。

こちらも、

人脈系なんですね!

人が幸運を呼びこんでくれるのか!

期待しよう笑」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!