神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

林原めぐみさんのファーストライブにちなんで占ってみた!

久し振りにCD引っ張ってきます!かぐりん(@kagurahikaru)です! 

 

林原めぐみさん「ファーストライブ」が与える衝撃 「なぜ今!」「武道館で頼む!」TL激震
(KAI-YOU.net - 02月28日 11:32)

news.mixi.jp

そうなんですよー。
ジョジョの奇妙な冒険でタロットカードに目覚め、
聖闘士星矢でアニメを見始め、
らんま1/2で声優に目覚め「林原めぐみ」さんを知ったのであります!
そんなってどんなだ?

 一時は「人生の師匠」と崇めていた「林原めぐみ」さんがファーストライブですとー!
行きたし!
なんで中野サンプラザホール
東京ドームでもいけるでしょう!
レアチケットすぎるなぁ。。。
つか、
チケットとれるか!?
つか、
なんで今頃か?
と、
疑問なんですが50歳記念ですかね?
生年月日は1967年3月30日ですから今年で50歳ですもんね!
ちなみに先日僕は39歳になりました!
おめでとうって言って笑

 

ずいぶんと、
スレイヤーズの楽曲には支えていただきました。
今もたまに聞くしな、
「Just be conscious」は名曲すぎますし、
サクラサク」とか、
「KOIBUMI」」好きっす。

 

歌にも声にも助けられ、
紅茶にはまったのも、
ウッドストック愛に目覚めたのも「林原めぐみ」さんのお陰であったりする。
つまり、
多大な影響を受けているのであります。

 

本当に経緯は知らない。
なんで今ファーストライブなの?
50歳記念ですよね?
つか、
50歳にもなって新しいことに挑戦しちゃう「林原めぐみ」さんに、
負けないようにもっと、
うちも、
人生を積極的にポジティブに送りたい!
と、
いうことで前置きが長い。

占いたいと思う!
林原めぐみ」さんのファーストライブのチケットが取れるか!
ではなくて、
林原めぐみ」さんの挑戦意欲みたいなものの根源を探ってみたかった!
で、
使うカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・正義・お約束!?
2・顕現・女帝・お告げか!?
と、
なりましたぁー!

 

潜在に正義ってお約束よね!
一通りやっておきたかったことなんでやります的な。
そんでもって、
女帝なんですよね。
その時が来たからやるの!
って、
言う感じ。

 

きっと本人的には「今」だったんでしょうね!
昔からやってみたかったんでしょう。
仕事の諸々や、
プライベートの諸々があってタイミングがなくって、
今になったみたいな!
でも、
「今」だと思っても躊躇せずに50歳でライブしちゃいますかね?
そんなところが彼女らしいのかもしれないのです。

 

あえての、
使うカードはウエイト版のナンバーカードのみで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドバージョンも!
1・潜在・ワンドの2番・まだまだ
2・顕現・ワンドの6番・仲間がいる
と、
なりましたぁー!

 

まだまだやりたいことあるし、
それに、
ついてきてくれる人がいるから歩みを止める必要がなく、
歩きたいから歩き続けるのですね!


はあく。 

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!