神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

アナウンサーの高杉久留里さんの誕生日なのでタロット数秘で運勢をリーディング!

ハルと同い年なかぐりん(@kagurahikaru)です!

 

高杉久留里さんは1997年3月8日生まれです!
今20歳?かぁ。。。
ちなみに、
旦那様は「高杉温巳(たかすぎ はるみ)」さんで生年月日不明なんで占いなし!
つか、
1978年生まれなのは確かみたいですね。
なんだかんだで約20歳差の歳の差婚ですよ。
羨ましい!

 数秘術ね。
生年月日の数字を全部ばらして足す!
1+9+9+7+3+8=37=3+7=10=1+0=1
で、
これが生命数「1」番で、
タロット数秘は、
タロットカードの大アルカナと対応させるのね。
数秘術の1番と対応してるのは「魔術師」ですね。

 

次に生年月日をばらして足すのが未来数。
3+8=11
数秘術では11は11のままにしておくこともありますが、
ここは1+1=2にします!
これが未来数で「2」は「女教皇」ですね。

 

次に月日をばらして足すのが過去数。
8ですからそのままで「8」番は「力」ですね。
僕の場合はウエイト版対応で考えるので8番は力です。
カモワン版やトート版の方は正義かな。

 

生命数は魔術師
未来数は女教皇
過去数は力
と、
なりましたぁー!

 

生命数が魔術師ですよ。
コミュニケーション力ハンパないのに、
コミュ障レベルの久留里さんが魔術師!
でも、
克服しようと、
話すことを文章に起こしてから話したり、
なんだかんだで、
苦手な分野を克服してアナウンサーになってしまうんでんすから、
宿命って怖いね!

 

未来数が女教皇なんでそれが苦手分野。
頭でっかちになったり、
冷静なもの運びは苦手なはず。
でも、
「まわし」とかを知って、
旦那さんを見習って?
反面教師にして?
克服していったところが彼女らしい?
なかなか地理学とか専攻しませんよね。

 

才能を示す部分が過去数で力。
自分の欲望や感情を上手くコントロールする術を持ち、
お金を稼ぐ力がある!
確かに、
感情的なところがあるけどコントロールしてるわな。
で、
お金を稼ぐ力がある!
って、
守りのお金稼ぎですけどね笑

 

最後に周期数の観方も説明いたす。
周期数は今年の運勢なんかの観方ですね。
2017年なんで、
2+0+1+7+自分の生年月日です!
久留里さんの場合は、
1+3+8=12=3で「女帝」ですね。
今年は、
攻めるよりも受けで、
何事も充実させる方向に進めると良いみたい。
個人的な解釈では「種まき」の時期と呼んでます。
と、
単純に奇数と奇数は相性が良く、
奇数と偶数は悪い。
つまり、
偶数と偶数も良い。
単純にね。

 

周期数が「3」の「女帝」で、
生命数の「1」の「魔術師」と相性は良いので、
今年は飛躍の年となるわけです。
ちなみに、
八方美人は「5」番ね。
真ん中の数字なんで!

 

タロット数秘もちょいちょいこれから書いていきます。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!