神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

山と食欲と私は表紙を取って見てください山と食欲と私の2巻の感想です!?

鎌倉に行きたいかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

 

book.kagura.click

もこみち?!
ホットサンドメーカー
ざく切りした男爵イモをのせて、
多めの!
多めの!!
多めの!!!
オリーブオイルで揚げるように炒めるってある!
もこみち?!
つか、
ホットサンドメーカーでホットサンドを山で喰う!
いいねぇ~!

 ヤマメさんの写真講座も良い!
わかりやすい!
2年前の出来事を思い出して、
フェイスブックを見てみれば本格的なフリークライマーになってるじゃないの!
鮎美ちゃんは2年か登って喰うだけか?
だが、
それがいい!


塩あんこのおはぎ!
つか、
おはぎもこしあんがいいです!
つぶはアカン!

 

とっていいのは写真だけ!
きのこやら山菜って採っちゃいけないんですって!
知りませんでした。。。


もみじって食べれるんですね。
美味いの?
ふぉふぉっ!
じゃなくって味を!
味を教えてくれ鮎美ちゃん!

 

山でコーヒーとか、
食事してますが、
読書も乙なんですかね?
寒そうってイメージが。。。
うちも、
春先とか夏の終わりの頃は公園や神社で読書する感覚と似てるのかな?


これ!
こういうの待ってた!
ごはん+てんかす+ネギ+ポン酢!
簡単で美味そうなのがいい!


桜餅の怪!
やっぱり山にはいるのだろうか?
いるんだろうね?
そこもちょっと足が伸びない理由なんですよね。。。
中途半端に視えちゃうと困るぅ。。。


肉まんいいねぇー。
つか、
やっぱり登山は単独かしら?
夫婦とか、
恋人は在り得ないかな?
友達ってのもなぁ。。。
でも、
最初は誰かと行きたいよね。
そもそも方向音痴だから、
単独で行くと遭難率がかなり高くなって怖い!


鎌倉!
ちょっと行ってみたい場所の1つなんですよね。
つか、
鎌倉揚げ!
練り物苦手なのに食べたくなる不思議な!

 

御朱印
これ、
各地で問題になってるんだって!
転売するんでしょう?
自分で取に行くもんじゃないのか?
自分で行く小松原鯉子は偉い!
偉くはないか?


待ってた!
待ってた2回目!
ココア+しょうが+ウィスキーで大人ココア!
こういうの待ってた!
やったみたい!
やっぱりバンホーデンかな?かな?
と、
焼きバナナだって!
バター引いて弱火で加熱しシナモンパウダーをかけるだけ!
でも、
美味そうやぁー!
やってみたいでし!


有給休暇で登山?!
休んでるのに疲れるのか!?
まぁ、
それが趣味か!
八ヶ岳編でし!

 

コケモモジュースって飲んでみたいな。
美味いのかな?
木崎少年も舌を巻くかしら?!

横岳?
標高2650mだって!
そんなところで飲むビールって・・・。
廻るのはやそう。
で、
出会ったマダム鯰江さんは50代に見える68歳!
68歳でも登山できるのか!
つか、
三浦さんだっけ?
エベレスト登頂したおじいちゃん。
凄いよねぇ。。。

 

景色かぁ。。。
つい、
これが出ちゃうほどの「絶景」って最近は見てないなぁ。。。
そもそも、
関東からというか、
東京、埼玉、神奈川、千葉以外に足を踏み入れてないわ。
20年くらい。。。
エドワード・ゴーリーみたいだな!
疲れた後の風呂で緩む気持ちはわかるよ。
そして、
山小屋でのステーキだとうぅ!
ステーキと言えば、
いきなりステーキだろう!
まだ、
1回も行ったことないけどな!

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!