神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

歌うは「綾瀬千歳」さんの「目ヂカラSEARCH」ちはやふる38巻の感想です!

耳遠いおじいいちゃんなかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

 

浪人するの?
クイーンになるの?
吹奏楽部と勝負?
で、
部室のけじめの大掃除なうな「ちはや」の元に現れるは「太一」な。
で、
吹奏楽部とのカラオケ対決は部室をかけて!
両部とも2階は嫌なんですね!
で、
「ちはや」が歌うは「綾瀬千歳」さんの「目ヂカラSEARCH」で95点!

 最終兵器は「太一」の「うるう年のマーチ」ですか!
で、
なんとか部室は守れたようですが、来年も戦うの?
つか、
「かな」ちゃんかわいくなったなぁー。
で、
2年間のただの時間だったはずが、
宝物になっちゃったって言えるの凄いな「机」君!
青春だね!

 

そっか。
あれ収録だったんだ!
かるた番組がはーじまーるよぉーっと!
で、
「ちはや」の家で「太一」とテレビ鑑賞なう!
「周防」さんと「詩暢」ちゃんがメインで、
「太一」君もでてるあれです!
つか、
畳の上の格闘技って言われたら柔道かもですが、
畳の上の音の格闘技っていわれるとかるたなんですかね?
なんか、
「周防」さんに勝てる人っているのかって思うよね。
で、
テレビの影響で「ちはや」はクイーンを改めて目指す!
で、
「やりたいことを思いっきりやるためには
やりたくないことも思いっきりやるんだ」の精神でがんばる!
NO!
おいらはやりたいことしかやらない!

 

運動しながら音読して記憶していく「ちはや」さん。
それって、
ユーチューバー目指してるってことかな?かな?
つか、
「かな」ちゃんからもらったのは「英語でよむ万葉集」だって!
実際にありそう!


あるしね!

 

「周防」さんの元に「ちはや」がでむき、
専任読手のデータをもらおうとするが、そりゃ無理だろう。
で、
賭けかるたで勝負!
1人抜き!
2人抜き!
3人目は「須藤」さんで抜けるかって時に「周防」さんに邪魔される!
つか、
拒否られて帰る「ちはや」
つか、
「周防」さん魂は「井川絵見」と同じ色か?
しっかし、
「須藤」さんからの電話で音源を賭けた勝負をもう1度?
でも、
それは卑怯と譲らない「ちはや」さん。
で、
なに「須藤」さんかるた協会の会長さんになりたいの?
びっくりだわ!

 

クイーン、
ちょっとでんぱ扱いされてないか?
仕方がないのかもですけどね。。。
ちょっと嫌や。

 

まさかの電車のなかで「周防」さんとエンカウントする「ちはや」
さらに、
電話が鳴り響くよ「周防」さんのって、「詩暢」ちゃんから!?
どういうこと?!
つか、
「詩暢」ちゃん「こころ」ちゃんのお陰で復活!
ひょっとしたら、
覚醒だったのかもしれない。。。
まだ、
成長するのか?

 

夏に35巻発売予定!
楽しみな! 

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!