神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

リクエストされたから!「武田舞香」さんが「中居正広」さんにふさわしいかを占った!

リクエスト的なものは一応受け付けております、かぐりん(@kagurahikaru)です! 

headlines.yahoo.co.jp

武田舞香」さんって「板野友美」さんに似てない?
と、
思うのが僕だけ?

tarot.kagura.click

中居正広」さんと、
武田舞香」さんが交際なうって記事から、
恋愛運とか占ったのを昨日上げました。
そしたら、
知らなかったよ。。。
某僕の知りあい女性占い師さんが「中居正広」さんのファンだったなんて!
で、
武田舞香」さんが「中居正広」さんにふさわしいか占ってくれって連絡があって、
仕方なしに(笑)占ってみるよ。

 どうやって占えばいいのかわからなかったんで、
突っ込んで聞いたら生々しくって言うからさらに困る。
生々しく占えって。。。

woman.excite.co.jp

panda-ondo.org

2つのサイトを見てセレクト!
見た目はこの際よくないか?省く!
愛情は強さで計ってどれだけ維持できるかで観てみるか!
収入というか金銭感覚が近いか遠いか?
相手の人間性とか相性というか価値観が合うかって一緒か?
飽きない人かどうかは僕の重要ポイントなんで!
浮気しないかどうか!
子供を大事にするかどうか!
料理ができるかどうかはかなり大事と個人的に思う!
家庭的かってのは料理と別個にして家事全般できるかで観るかな。
と、
占い師なんで縁の強さを!
と、
夜も大事な!

 

愛情
金銭
価値観
飽きないかどうか
浮気する
子供
料理
家事

SEX
こう、
まとめていくと結局ホロスコープ法でみればいいんじゃないか?
と、
思ってしまうな。
でも、
それぞれをウエイト版の大アルカナを使い、
ペルソナスプレッドで観てみるよ。
コートカードはめんどいので省く!
視点は、
武田舞香」さんが「中居正広」さんと合うかってところが前提な。

 

愛情(強さと時間)
1・潜在・星・無償の愛に近いね
2・顕現・吊るされた男・「中居正広」を立てれる
良い人すぎるじゃん!

 

金銭(金銭感覚)
1・潜在・恋人たち・マッチしてますな
2・顕現・戦車・ちゃんとコントロールできてるけど、たまに衝動買いしちゃう?
共有って感覚があるけど、
戦車が際立ってるから、
自分のお金と2人のお金ってしっかり分けてるのかも。

 

価値観(人間性と相性的な)
1・潜在・皇帝・頑張り屋さん
2・顕現・太陽・辛いを表に出さない
って、
良い人すぎませんか?
でも、
辛い時は辛いってちゃんと言ってね!
と、
思います。

 

飽きないかどうか
1・潜在・魔術師・新しい何かを探してる
2・顕現・世界・完璧?
飽きないんでしょうね。
常に、
新しい自分を報告してる間柄か?
と、
笑いのツボに似てるかも!

 

浮気しやすいかしにくいか
1・潜在・女教皇・基本的に一途
2・顕現・運命の輪・チャンスがあれば!
チャンスありそう!
どこまで自律できるかですね。

 

子供を大事にする人かどうか
1・潜在・正義・大事!
2・顕現・世界・ちょっと潔癖かも。
大事にするね。
でも、
そこまで子供が欲しいってわけじゃないからどうなんでしょう?

 

料理の腕は?
1・潜在・戦車・ワンパターン?
2・顕現・節制・味薄い!
上手くはないかもですが、
ちゃんと「中居正広」さんの事を思って作る人なんでいいんじゃないか?

 

家事全般はどう?
1・潜在・女教皇・きれい好き
2・顕現・星・自然とできる
さぁ、
やろう!
と、
やるタイプではなくルーティーンでこなせちゃう人!
メイドさんになれるんじゃないか笑

 

縁の強さ
1・潜在・世界・過去生でも会ってるね
2・顕現・恋人たち・ソウルメイトに近い!
つか、
縁もあるね。
昨日の占いから見てもあったしな。

 

SEXの相性
1・潜在・世界・あまりこなしてはいないね
2・顕現・魔術師・コミュニケーションの一つを考えてる
ならば、
いいんじゃないか?


浮気ちょっと怖いね。
まぁ、
美人さんだし業界人なんですから仕方がないのかもですね。

良い人やんか、真面目に!
お幸せにね!

追伸
某先生、あきらめてください!入る隙間ないっす。
で、
これでいいですか?

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!