神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

木崎君一緒に行こう喫茶異空間!ごほうびごはんの6巻の感想です!

咲子LOVEなかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

 

一週間頑張った自分にご褒美として、
豪華なごはんをプレゼントするのが「池田咲子」さんのごほうびごはん!
かわいい子です。
結婚する気はない僕ですが、
「町田りつ子」さんか「池田咲子」さんにプロポーズされたら間違いなく受けます笑

 109話
免許の更新してカーテン買って、
地元である国立の喫茶異空間へ!
木崎君っぽいなぁー。
フルーツサンドってセレクトが咲子テイストな!

 

110話
餃子!
最近は餃子は燻製にして食べます!
サクラチップで15分くらい熱薫すればOK!
羽はないが美味いぞ!

 

111話
パンケーキっていまだに並ぶの?
原宿ならレインボーパンケーキってお店が美味しかった!
ハンバーガーは北千住のサニーダイナーか、
上板橋のハングリーヘブンな!
で、
東京グルメって言ってるのにオーギョーチィですか!?
さすが咲子の妹の桃子セレクトもちょっと普通じゃない!

 

112話
つくねはタレ派!
たまご要らない。。。

 

113話
ぶどうって飽きませんか?
1房食べきれないんですよねぇ。。。

 

114話
ホタテ缶も高いの?
カニ缶よりも?
魚介食べ無いからわからないのですよ。。。
つか、
ダイソーにあるんだ!
つか、
オーブンの替わりになるの魚焼きグリル!?
うちにないから使えるのか使えにあのかわからない。。。

 

115話
大学芋
モンブラン
パンプキンプリン?
3択だって?
1択ですよ間違いなくモンブランです!

 

116話
無限ピーマン!
これ、
美味いらしいよね。
500wで3分レンチン?
鶏ガラスープの素だけ買ってこないと作れないや。
これ、
筋トレダイエッターな僕でもいい感じに食べれるやつですよね。
やるか!

takuo.hatenablog.jp

↑参考にしてみる!

 

117話
パッション!
横手やきそばですよ!
野原ひろしの流儀ででてきたやつだね!
たまごがさぁ。。。
無理なんだよねぇ。。。

 

118話
うめ子!
由比ガ浜は行ってみたいんですよねぇ。。。

 

119話
118と続いててうめ子。
ベーコンってポトフに入ってると嬉しくなるよね。

 

120話
そこまでかパン娘!
つか、
割るの好き!
昔というか、
ずいぶん昔はやってた!
近所のパン屋さんで!
もう、
なくなっちゃったパン屋さんでやってた!

 

121話
からあげ教なのに知らなかったよ。。。
池田咲子さんを名誉教祖にしよう!
フライドチキンとからあげの違い知ってましたか?

 

122話
イカのトマトって合うの?
イカスミパスタも苦手!
合うの?

 

123話
淋しい熱帯魚。。。
で、
サライって。。。
うるう年のマーチは歌わないんか!
目ヂカラSEARCHはどうした?

 

124話
うちと似たり寄ったりだなぁ。。。
こりゃ、
結婚しても価値観あうから大丈夫だ!

 

124話
きんぴら作らなきゃ!
つか、
かりんぽ。。。
豚汁は今日も松乃屋でいただきましたわ!

 

125話
茶碗蒸しはいいけど、
プリンはアカンなー。
やってみるか!

 

126話
ほうじ茶マジックな!

 

127話
梅純!
アカンよ。
ブラックサンダー持ってないと!
つか、
仏壇系スイーツ男子って部長のことかぁー!

 

128話
おやきな!
久し振りに食べたいな!
こっちで食べれるところあるのかな?
つか、
アスパラガスときたかぁ。。。
が、
がんばれ咲子さん!

 

読んでくださいましてありがとうございましたぁー!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのが占い指南です!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが図書館神楽です!