神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

三十路グラドル「杉原杏璃」さんをいろんな角度から占ってみた!

かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

そもそも、
三十路グラドルって表現があったのね。
びっくりしたわ。

 

実体験を元にグラビアアイドル、
ひいては芸能界の真実を赤裸々につづった自伝的小説『…and LOVE』が映画化され、
みずから主演するなど、
新たな道を開拓するグラビアのパイオニア杉原杏璃」さんってあったのが気になったのね。
これ、
うちも似たようなことやろうと思ってるんで大丈夫かな?
と、
言う意味合いも込めて気になったんです!
占い業界の裏というか、
表というか、
赤裸々にそのうち書いていこうと思ってます。
しばらく先になりますけどね。。。

 さてさて、
杉原杏璃」さんのデータは1982年6月12日生まれ
生命数が2ですね。11採用ですと11
未来数が9
過去数が3
周期数が1
まとめて、
生命数が2の女教皇
未来数が9の隠者
過去数が3の女帝
周期数が1の魔術師
と、
なりましたぁー。


生命数が2なんですよね。。。
意外な数字。
これって偽ってないかな生年月日?
もっと、
日陰の存在っていうか、
縁の下の力持ちって数字なんですよね。
こう、
目立つ存在のグラドルっていう数字っぽくないのよねぇ。。。
と、
未来数が9なんですよ。
先読みが苦手で、
「今」できることをやるしかないっていうような数字なのにね。
よほど、
事務所に恵まれてるのかな?
過去数の「3」は今が楽しければそれでいいって数字で、
人気運があるからそれっぽいね。

 

タロットで観てみるのは仕事運と恋愛運かな?
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドね。
で、
最初は仕事運を!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップのペイジ・自分が主体
2・顕現・月・不透明
と、
なりましたぁー!
って、
不透明なカードって良いのか?
やはり、
どう仕事していいか模索してる最中なんでしょうか?
どうしていいかわからないから、
自分の経験を切り売りしてるのかな?

次は恋愛運を!
で、
出たカードは、
1・潜在・審判・決めかねている
2・顕現・ワンドのナイト・アプローチは受けてる
と、
なりましたぁー!
これ、
メイド喫茶の元店員と同じ流れだ!
稼いじゃってるし、
仕事的にもそこそこのキャリア積んじゃってるんで、
ある意味で妥協して恋愛できないから、
アプローチ受けても、
すんなり受け入れられなくなってるやつ。
メイン運勢は仕事運なんでしょうね。
仕事を頑張れば頑張る程、
恋愛運は遠ざかってしまう微妙な運気を持つ人。

 

素直さはキーポイントなり!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

 今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!