
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

3月19日の運勢は楽しもうと思わなければ楽しめない!

運勢予報

カフェりたいかぐりん(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!


アーサー・E・ウエイトが考案し、

パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、

ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!

初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

ウエイト版と言いつつ、

そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑

ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!

しばらくは、

大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ18番・月2連荘】でしたぁー!
つまり、
「不透明なこと不確かなことに関わらなきゃいけない運勢。

でも、

それっと普通の事よ。

人生だってそうでしょう?

もっと、

不確定要素を楽しもうじゃないか!」

と、
いうことでした。

 


和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ20番・BEYOND ILLUSION】でしたぁー!
つまり、
「予想しても想定しても限界がある。

壁にぶち当たるまでそれが、

どんな壁かわからないことなんて多々あります!

壁にぶつかるのを怖がらずに、

鹿野を乗り越えていく楽しさを感じて欲しいと思いますね!」
と、
言うことでした。


シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【2番・アブサンの妖精】でしたぁー!
つまり、

「ながら作業の弊害!

音楽を聞きながら勉強!

携帯をいじりながらの読書!

休みを入れながらの仕事!

どれも、

メインを忘れて息抜きの方がメインになりがちなやつ!

ながらしないで一点集中です!」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていきます! 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【7番・鐘楼の蝙蝠】でしたぁー!
つまり、

「本当に完璧?

完璧と思いつつもできることも、

完成してない部分もあるみたい!

油断ではないんでしょうけど油断してます!

もっと、

気を引き締めて臨みましょう!」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!