神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

なにわともあれ山本裕典さんって知らないけどついで占っておいた件。

会社などとの相性なんかも観れるらしいかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

山本裕典、所属事務所が契約終了を発表「業務委託契約の内容に違反」

 

 

当事者の一方が相手方に対して一定の業務を委託する契約。
企業などが外部の企業や個人に対して業務を委託する場合に締結するもので、
受託者は自分の責任・管理のもとで業務を行う
と、
あるがよくわからないけど、
これは、
占い師業界と一緒ですかね?

 

占い師もアルバイトや社員として、
占い館などに所属してるのは少ないと思います。
だいたいが、
外注と言う方をしてることが多いけど、これか?
業務委託契約」ってやつか!
法律上の詳しいことはわからんが似たようなものと捉える!

 ぐぐってみると、
山本裕典」さんは女性トラブルが多かったらしいね。
それが原因だと仮定すると、
事務所がそのトラブルを解決してて、
山本裕典」さんが芸能活動で稼ぎ出す金額よりも、
プライベートなどで抱えた女性関係のトラブル解消にかかったコストの方が多かったってことだ!
はあく!

 

占い師業界にあるのは、
例えば「占い館の神楽」ってお店があるとするでしょう。
でも、
「占い館の綾瀬」ってお店があるとするでしょう。
2つの館に所属してるの場合、
神楽でお客様を取ったのに綾瀬の方で占った方が儲かるなどの理由で、
お客をひっぱったりするのがアウトな行為ですな。
すぐ首になるね!
あとあれね、
「霊視」までは良いとして、
霊感商法的に壺を売る」とかはNGです!
すぐ首になるな!
つか、
そんな奴いるのか!
と、
思うでしょうが居るんですよ!

 

某占い館に所属してる時に首になった占い師さんがいて、
なんでって店長に聞いたらお客様に壺を売ったからっていうこと数件知ってる。
30万とか120万とか高額なのに売る方もですが、買う方も居るんだっていつも思う。
占い自体微妙にグレーなのに、
ほぼほぼまっくろな「壺売り」とかすんなよ!
と、
思うけど多いです。

特に、
パワーストーンと使ったブレスレットとか酷いよ!
機会があったらそういうところは話しますけどね。
原価500円くらいが大きいと30000円くらいにすぐなるからね!

戻して、
山本裕典」さんの恋愛運と仕事運を占うか。
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはワンオラクル!
最初は仕事運から!
で、
出たカードは「悪魔」でした!
つか、
なんだかんだ言っても仕事はあるみたいだし、
どこ行っても変わらないらしい。
根っからのなんとかですな!
じゃ、
次は恋愛運を!
で、
出たカードは「法王」でした!
何人に声かけるの?
そして何人GETするの?
それは、
これかけてついてきただけGETするのぉーって、
入れ食い王子となづけてあげよう!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!