神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

3月23日の運勢はトラブル万歳ウキウキ気分で乗り越えよう!

洗い物が苦手なかぐりん(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!


アーサー・E・ウエイトが考案し、

パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、

ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!

初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

ウエイト版と言いつつ、

そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑

ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!

しばらくは、

大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ2番・女教皇】でしたぁー!
つまり、
「好き嫌いではなく、

音楽を聞け!

ん?

シャッフル機能で聞くか。

選り好みをしないで流れる音楽に身をゆだねようっていう運気。

音楽が中心になってればOK!」

と、
いうことでした。

 


和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ16番・TUNDERBOLT】でしたぁー!
つまり、
「自分の内外で衝撃的なことが起こるかも!

備えて、

平静で居られる自分を用意しておこう。

急なトラブルは急だから焦る!

来ると知ってれば平静でいられるはず論!

きっと。。。」
と、
言うことでした。


シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【19番・メネフネ族のアマーラ】でしたぁー!
つまり、

「今日は落ち着かない運気だなぁ。。。

しかも、

読みにくくて困る。。。

それだけ何が大事なことが起こるのかもしれない。

ゆえに、

先ほども述べたら平静でいよう!

平静でいられるように頑張ろう!」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていきます! 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【28番・ベニスの狼】でしたぁー!
つまり、

「徹底的に!

なるならば手を抜かずに徹底的にすること!

中途半端や、

途中で投げ出すことのないよう、

しっかり最後まで気を抜かずに止めまでしっかり刺しましょう!」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!