神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

花田味噌から火星カレーで牛と豆なりオランジーナもあるでよ!

かぐりんは火星人らしい(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

24日は仕事が終わってから家に帰り、
軽くブログ更新。
からの、
新宿入りです!
東上線から山手線ではなく、
今回は、
東上線から副都心線新宿三丁目を目指しました。
三丁目の出口すぐにあるのです花園神社! 

f:id:kagura8736:20170326110153j:plain

f:id:kagura8736:20170326110217j:plain

花園神社は、
歌舞伎町セブン歌舞伎町ダムドの聖地か?!
その足で、
ゴールデン街とか、
よく行く喫茶店や二郎の小滝橋ブックオフも行きたかったんですが仕事ぉー。

 久し振りに対面鑑定でしたが上手くやれたと思う。
ちょっと、
最近、
腕の錆びつきが気になってるんですが、まだまだ大丈夫だな。
でも、
もっとかるたx詩暢ちゃんみたいに、
かぐりんxタロットになりたいと思います!
その後、
池袋入りしてごはん!
花田に行ったっす!

f:id:kagura8736:20170326110428j:plain

昔は、
味噌の最強は王蘭で、
次に花田ですな!
と、
言えてたんですが、
王蘭は謎の閉店ですし、
花田は落ちてきた。
もう、
大将じゃなきゃ食べたくないし、
大将も最近微妙って聞くからどうなんでしょう?

f:id:kagura8736:20170326110939j:plain

スープは濃厚で、
麺は二郎ほどではないけど太くモチモチしてていいんですよ。
ややにんにくが香ってて美味しい!
でも、
にんにく気にする人は行ってはいけない。
かなりにおいます!
トッピングで増す必要ないくらい入ってます!
と、
トッピングはぜひぜひ野菜は増そう!
無料トッピングですから増そう!
美味いんですから!
やや落ちてきた気がするけど。。。

 

それから池袋でコナン好きな人と対面鑑定!
そして、
カレーが食べたいっていうから考えた!

 

池袋だと、
ゴーゴーカレー」がありますが、
この前いただいた。
つか、
「カレーは飲み物だ」もこの前いただいたんで、
一周して、
「火星カレー」ですな!
池袋の駅の中にもポスターがあるから知ってる人は知っている火星カレー!
芸術劇場の奥にある、
マックの裏?
裏じゃないな。
昭和の近く。
その辺にある「火星カレー」です!

火星カレーのフェイスブックです!
と、
火星カレーのなんだ

 

地下に降りる階段をとことこ。
ちょっと混んでたね。
券売機でおいらは、
牛と豆とオランジーナ!
コナン君(笑)は、
草にチーズに炭酸水だっけ?
しかも、
中辛にしたんですが、辛くって食べきれんかったっていうあれ。
そこまで辛くはないけど、
辛いの苦手なら甘口から行きましょう!

f:id:kagura8736:20170326112941j:plain

f:id:kagura8736:20170326113003j:plain

牛は昔、
店主がおススメしてて食べたら美味しかったの!
味が染み込んでて噛めば噛むほどってやつです。
そもそも、
イメージしてるカレーとだいぶ違うのですよ。
コナン君はドリアっぽいと申してた。
そうかもしれないと思ったしな。

1番のオススメはカンガルー!
ここではカンガルー肉がいただけます!
と、
4月1日に安く提供される馬鹿カレーもオススメ!

 

池袋で食べるものに迷ったら、
火星カレーな!
火星カレーに清き一票を!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!