神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「3」「6」「5」奥田英朗さんをタロット数秘で観てみました!

伊良部さんしか読んでないかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

 

奥田英朗(おくだひでお)さんですが、
書店時代(おくだひでろう)って呼んでました。
なんで、
そう呼んでいたのかは覚えてない。。。

昨日は、

tarot.kagura.click

を、
観てみて知ったんですが、
東野圭吾」さんと「奥田英朗」さんが飲み友らしいと知って、
観てみたくなったのであります!

 生年月日は、
1959年10月23日生まれ!
東野圭吾」さんが、
1954年2月4日生まれなんで、
5歳年上なんですな。

 

生命数は「3」で女帝
未来数は「6」で恋人たち
過去数は「5」で法王
と、
なりましたぁー!

 

東野圭吾」さんが、
生命数は「7」で戦車
未来数は「6」で恋人たち
過去数は「4」で皇帝
なんですよね。

 

未来数が「6」で群れないタイプなのが一緒なんで、
シンパシー感じるところがあるのかもしれない。

 

生命数が「3」の「奥田英朗」さんに対し、
東野圭吾」さんが「7」なんですよね。
同じ奇数なんで単純に相性は良い。
しかも、
ちょっと子供っぽい3と、
オタクな7なんで、
シンクロするとかなりの遊び友達になる感じ!
飲み友っぽいのもここでうなずける!

 

奥田英朗」さんの過去数が「5」で法王で、
東野圭吾」さんの過去数が「4」の皇帝なんで、
ちょっと違いますね。
「5」の法王はアクティブに動いて取材して行動在り気なんですが、
「4」の皇帝はじっくり腰を据えてコツコツ考えて行動するタイプなんで、
物事に対するアプローチが違うのですね。
ある意味で、
「5」と「9」はどの数字にも合わせられるので似たようなものなのかもしれないっす。

奥田英朗」さんは、
体験もですが、
取材するし、
聞いた話を広げられるし、
何もないところから創作もできるタイプなんで、
その都度、
作品の仕上げ方が違うのではないかな?

 

過去数の「5」の法王で興味を持って、
生命数の「3」で彩る!
まさしく、
彩るのであって何度も添削して仕上げていくんじゃないかな?
「5」と「3」なんで、
気分が乗ればガシガシ書けるけど、
乗らないと、
いつまでものんびりやる気スイッチ入るまでマイペースな感じかな。
そして、
未来数が「6」なんで、
一人時間を大切に考えているはず!
孤高が至高につながるタイプなんですな。
と、
「3」と「5」ですね。
エロい理由もわかった気がします。。。

 

伊良部シリーズしか読んだことないかな?
他にも読んだような読んでないような。
「最悪」とか「邪魔」とかも面白いって書店時代に聞いてたんで、
改めて読んでみますかね!
オススメあったら教えてください!

さて、
次は「大沢在昌」さんも観てみるかね?
しかし、
1冊も読んだことないんですよ。。。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!