神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

ともさかりえさんの2度目の離婚ってことで3度目の結婚の可能性とか占ってみた!

結婚願望0なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp
ともさかりさん2度目の離婚を発表「心が折れてしまった」


ともさかりえさんですよ!
ほぼ同い年な。
金田一少年の事件簿のヒロインの七瀬美雪を演じてるイメージしかないけど。。。
2回目の離婚だって!
写真で見ると、
激やせって感じがしますが最近はこれほどまで痩せていたの?
元々痩せてるイメージですがさらに細くなってる気がします。

 

折れた心ってところが気になって未来を見てみる感じです。
タロットと、
タロット数秘で観てみますね。

 1979年10月12日生まれ!
生命数が「3」で女帝
未来数が「4」で皇帝
過去数が「3」で女帝
で、
2017年が「5」で法王で、
2016年が「4」で皇帝なんですね。

 

未来数が自分の苦手とするけど関わってしまう運命にある数字!
ともさかりえ」さんの場合は「4」なんですが、
去年の周期数も「4」なんですよ。
アンラッキーナンバーは「4」なんでしょうね!
逆に、
ラッキーナンバーはきっと「3」でしょう!

 

息子ちゃんが現在12歳。
10年後は22歳。
まぁ、
気持ち的にわからんが、
僕だったら、
息子が一人立ちするまでは結婚しないかな。
2027年ですね。
ともさかりえ」さんの周期数は「6」なんで、
27年
28年
29年までは結婚運はそこそこあるね。
30年もありかな?
そういうと、
31年まである!
3回目の可能性は果たしてあるのか?
あるでしょう!
まぁ、
かなり先の話なんで結果は気にしないで!
こうやって占うんだよなパターンをつかんでくださいな。

使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードスプレッドな!
で、
設定は、
1・過去(2017年から2027年)まで
2・現在(2027年)
3・未来(2029年くらいまで)
で、
出たカードは、
1・過去(2017年から2027年)まで・カップのキング・良い人が居た
2・現在(2027年)・運命の輪・チャンスはある!
3・未来(2029年くらいまで)・皇帝・がんばってるのか!

 

2027年になるまでにも、
良い人はいたんですね。
その人との結婚はなかったんですかね?
あるのかな?
結構、
家庭を思いやってくれる系の人だったはずなんですけどね。

 

2027年の当時の気持ち的には運命の輪なんで、
機会があればっていうより、
機会を作ってる感じがする!
なにしろ、
未来のカードが皇帝ですよ!
婚活してますよ!

年を重ねると、
独りよりも誰かと一緒に居たくなるんじゃないかな?

 

40代50代60代でも、
恋してますもんねみなさん!

 

折れた心が元に戻りますように、
幸ある未来がありますように祈っております。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!