
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

4月1日はエイプリルフールの運勢は時間とエネルギーの使い方?

雨予報にげんなりなかぐりん(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!


アーサー・E・ウエイトが考案し、

パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、

ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!

初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、

そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑

ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!

しばらくは、

大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【ワンドのナイト】でしたぁー!
つまり、
「心の声に従ってみてはいかがかな?

やる気もあって、

エネルギーもあるが使い方や使い道ってやつがわからんのやな。

ならば、

その使い方や使い道ってのを探すことに時間も、

エネルギーも使ってみてはいかがかな?」

と、
いうことでした。

 [rakuten:gratri:10000269:detail]
和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ15番・CONDITIONING】でしたぁー!
つまり、
「朱に交われば赤!

つか、

それにどれだけの時間というか、

労力を費やしたかってことじゃないか?

例えば、

プロ占い師を目指してるのに1日に1時間の勉強でいいの?

中学生の部活だってもっと時間使ってるよって話しです!」
と、
言うことでした。



シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【20番・ハイランドの妖精】でしたぁー!
つまり、

「最強の敵は自分!

もっと、

しっかり自分を律してください。

つい、

だらだらしがちなんですよね春わ。。。」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていきます! 

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【8番・美女と野獣でしたぁー!
つまり、

「自分の中の美女を目覚めさせる?

自分の中の野獣を目覚めさせる?

どっちも開放するの?

どっちも封印し続けるの?

ありのままを受け入れつつも変化させていく修正力を鍛えて行こう!」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!