神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

1年振りに秋葉原は女神の中庭クイーンズコートの闇庭に行ってきた!

おつにわなかぐりん(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

【回想】
去年の2月18日振り!
1年以上経ってるね。。。
また、
近々行く予定あるのでよろしくです。。。

 

【機会】
ブログ書いてて、
ブログ友達ができて、
昔のブログを検索されて、
「今、メイド喫茶に行ったらどんな感じなのか」
を、
ブログにしたらおもしろいんじゃないか?
と、
突っ込まれたのがきっかけで、
シェリーズと、
クイーンズコートと、
めいどリーみんの池袋と新宿と渋谷、
アカシウスあたりに顔を出そうかと持ってました。

 

【取引笑】
上野は今でも「インディアンジュエリー」を見によく行く。
インディアンジュエリーな友が用事があるという事で会いに行ったのが31日の金曜日で、
あえて、
終電を逃してシェリーズからクイーンズコートに行ってみるか!
と、
画策してみました!
取引は次回に持ち越したんで近々また上野に行かなきゃいけないんで、
また、
遊びに行くかもシェリーズ
と、
クイーンズコート

 

【説明】
女神の中庭クイーンズコート
まぁ、
こっちもリンク張っておいたんで興味がある方は飛んで!


昼庭ってのが開店から17時くらいまで?
夜庭ってのが17時頃から22時くらいまで?
闇庭ってのが22時から5時までかな?
もちろん、
闇庭に行ってきた!
なんとなく、
初心者は昼か夜だね。
もう、
闇って常連ばっかりで、
常連じゃないと楽しめないかもしれない!
かぐりんてき感想なんで違ったらごめん! 

 【レポ】
まったく、
写真を撮ってくるのを忘れったんですまん!
1時間30分くらい居たかな?

 

入庭したら、
「久し振りな人が来たー」って出迎えられる。
まだ、
みなさんに覚えられててよかった!

 

着席!

 

3時ちょっと前でしたが、
6名くらいの旦那様に、
メイドが「ましろ」さんと「あき」さんと「あげは」さんと「もな」さん。
途中退場で「ぴの」さんか!
知らないメイドさんは「もな」さんだけ!
で、
初めましてしてちょっと談笑。

 

横では、
旦那様3名と、
「もな」さんと「あげは」さんが恋愛談義!
つか、
さっぱりしてますな「あげは」」さん!
と、
久し振りでまだやってるの占いって聞かれましたが、
職業「占い師」です!
つか、
現在休業中ではありますけどね。
と、
いいつつ、
基本的に休業してない。。。

 

「あき」さんが、
私のこと覚えてますかって!
忘れるか?
覚えてますよー!
こちらは、
今度「ましろ」さん「あき」さんでバースディのイベントをするみたいね。
その、
話をしてましたが、
「ましろ」さんって庭にもう7年もいるのか!
10周年までがんばろう!

 

両方の話に入りつつぼーっとっしてました。
居心地いいんですよ。
のんびりできる。

 

約束の時間が近づいたんで帰る!
帰りに、
今度占ってくださいと「あき」さん。
かしこまりです!

 

ドンキ行って、
ファミマに行って、
上野に行って、
取引を少々して、
池袋で待ち合わせして帰宅。

 

意外だったのは眠くなったけど、
疲れはしなかったな。

 

7日は大宮なんですよね。
14日はいまのところフリー。
21日どうしよう?
28日はフリー。
14日か28日にまた行く予定ですがm、
28日ってもうGWですよね!
ゴールデンウィーク混んでそうなんでどうしよう?

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!