神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

二郎をタロット数秘で占ったbyいつも以上に遊んでますが気にしないで・・・

小滝橋とひばりが丘推しなかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

ラーメン二郎」が激戦区京都・一乗寺にオープン 
西日本初で深夜未明に長蛇の列
ps「京都でもかわいがって」


川越にもできたよね!
大宮がなくなっちゃったけど。。。
川越も行かなきゃですよ!
つか、
京都にできたって言われても行けない。。。
つか、
真のジロリアンは行くのか!?
気になるのは、
京都に出したのはどこのお店で修業した人なんだろうってことだな!
そのうち、
ネットで流れるかな?

 タロット使った記事が書けないかなって徘徊してるけど、
見つからなくって、
好きな二郎のネタがあった!
そっか、
困ったときは二郎だ(意味不明)

 

今まで芸能人とか占ってきましたが、
事象とかお店って占ったことなかったやね。
で、
「二郎」を調べたけど創業の日付がいまいちわからなかったんで、
わかった情報から、
2003年3月14日に「ラーメン二郎」の名称が商標登録されたんだって!
ホワイトデーかよ!

 

ゆえに、
この日を誕生日をしちゃいましょう!
そうすれば、
タロット数秘で占える!
と、
思ったのであります笑
適当って言うなつっこむな笑

 

計算すると、
生命数が「4」で皇帝
未来数が「8」で力
過去数が「5」で法王
今年2017年の周期数が「9で隠者」ですね!

 

今年で「9」の隠者って一区切りの年なんですね。
来年から新しいことを始めると良い感じになるんです。
来年から勢力を拡大するのに適してるかもね。
今年は広げ過ぎない方がいいんだ!
なにしろ、
未来数が「8」って金を稼ぐ目的で仕事しちゃアカンってことだ!
つまりは、
美味しいらーめんを提供する心を真ん中にしてれば二郎は大丈夫!
もとい、
コツコツやれば成功できる数字の「4」の皇帝が生命数にあるんですから安心!
邪心は持ってはいけないぞ、金を稼ごうと思っちゃアカンぞ!
過去数の「5」が気になるね。
あっ、
真似されてもパクられてもオリジナリティを貫ける強さのことか過去数の「5」わ!
納得!

せっかくだから、
二郎のポテンシャルをウエイト版の大アルカナとコートカードを使って、
ワンオラクルしてみた!
で、
でたカードは「力」でした!

 

道を外さなければ大丈夫って!
安心してこれからも二郎に通うであります!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!