神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

NMB48の山本彩さんのポテンシャルをタロットと数秘占ってみた!

吉永寛子LOVEなかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

NMB48山本彩、卒業を否定「ないです!」 総選挙辞退は前向きに決断!

 

最近知りあった人が「指原莉乃」さん推しらしくって、
けっこう激務な毎日を送ってるのに仕事を蹴散らして当たれば劇場にも行くファンらしい。
その人と話してると、
どうやら僕は「山本彩」さんの推しらしい。
か、
生駒里奈」さんの推しらしい。
そもそも、
そんなに名前がわかる48グループ?46グループ?
の、
子がいないので何とも言えない。
しかし、
書店員してた頃によく売れてたもんね「山本彩」さんの写真集!
それから、
ちょいちょいみると記事とかは読んでたからね。
それで知ってるし顔がわかる分だけ気になっているんでしょう。
と、
顔だけでいうなら「白石麻衣」さんが好きかも!

 卒業が話題になってる「山本彩」さんですが、
確かにまだかな?
もっと、
ソロになったときのことを考えて、
今のうちに経験をもっと積んでおいた方がいいかと思われる。

 

さくっと、
データかたら読むと、
1993年の7月14日生まれならば、
生命数が「7」で戦車
未来数が「3」で女帝
過去数が「5」で法王なんで、
多彩なんでなんでもできるようになりますね。
それこそ、
「吉永寛子」並みなんじゃないか?
ゆえに、
広く浅くなってあっけなくソロになったら消えそうでもあるんで、
生命数の「7」が示すように、
もっと、
どこかでオタクになるというか軸を作りたいはず!
年齢もあわさって、
簡単なことでは生きて行けないので何を磨くが課題なんでしょう。

 

タレントとして?
アイドルとして?
歌手として?
女優として?
カテゴるの難しので単純に「山本彩」さん一人の人間のポテンシャルを占ってみたいと思った!

使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードのキング・文章とか声
2・顕現・ワンドのキング・グラビアなの?
と、
なりましたぁー!

 

カードですら、
難しいと思ってるのね。。。
良い意味で裏切って欲しい。
つか、
参報役次第とも取れるのでプロデューサーがんばれ笑

 

ふと、
指原莉乃」だったらタレントとしていけるもんね。
白石麻衣」さんもモデルのみでいけそうだしね。
確かに、
山本彩」さんをこれからどう売っていくかは難題かもしれない。。。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!