神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

あみだくじは伝統か?アフィリアブルジュールは初来店!

アフィリアコインをどこにしまったか忘れたかぐりん(@kagurahikaru)です。

 昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

daradara.kagura.click

ジャンクガレッジでご飯を食べて、
お仕事1件片づけたら17時5分前。
ピカソでドライヤーを探す!
つか、
4年間使ったドライヤーが冷風しか吐き出さないので辛い。
同じドライヤーが1280円!
買いだな!
と、
はあくしてたら17時を回ったんで襲撃!

 入店したらお出迎えが「ミモエ・R・ラデュレ」さん
と、
今日で3回目っていう「メイス」さん

 

「メイス」さんが案内にきたけど、
新規の案内ができないってことで「ミモエ」さんが案内!
アフィリアテイスト満載ですなすでに!
で、
オーダーはどうしようかと思いつつ、

f:id:kagura8736:20170408031921j:plain
安定のシャーリーテンプル
と、
その頃に登場するは「ミナル・T・ロール」さん
先輩がいなかったんで、
3名で談笑!
17時から開店ですが混み始めるのが19時くらいなんですか?
深夜の方がここはメインなんですな。
まぁ、
いちおうガールズバーですもんね。

 

うちの、
指輪な話になってそこから中野のブロードウェイな話し。
もち、
デイリーチコとかの話しな。
つか、
そろそろネイティブスピリットにも顔を出したい。。。
そうそう!
28日に上野で取引あるから、たぶんシェリーズに顔出すと思う。
もち、
パパパパパインの話もする!
現在移転先探し中ですが、
81番で食べれるみたいですからぜひ行ってみてください!
なにしろ、
「ミナル」さんはパイン好きだっていう自己紹介をしてるけど、
「パパパパパイン」を知らないとは!
モグリだな!


あぁ~チョコレート担々麺も食べたくなってきたぉー。
今年は1回しか食べれなかったからなぁ。。。
来年もぜひぜひ食べたい!
移転先がみつかりますように!

 

それから休憩を回す感じですね。
と、
あみだくじをしてるけど、
アフィリアって休憩の順番を決めるのってなんであみだくじなんだ?
池袋の時代から「ツカサ」さんとかが始めたのが伝統になってるの?
ちょっとおもしろかった!
じゃんけんとかで決めた方が楽ちんじゃない?
でも、
わざわざあみだくじ作ってやってるんですよ。
おもしろいよね。

 

それから、
アフィリアコインの話な!
前と同じコインですよね?
今って、
カードの裏に落書きするのにもコイン使うのな。
びっくりしたわ!
探せばきっと、
100枚くらいどっかに残ってるはずだから探すか!
つか、
処分しちゃったかなぁ。。。

 

クラスカード?
も、
GETでブルジュール限定のスタンプもGET!
それ見ると、
キャストの名刺もまだやってるのね!
次行くときはコインもっていかなきゃですが、いつになるやら。。。

 

「ミモエ」さんにオススメのお店を聞いていくことを決心!
と、
探してたハンバーガー屋さんもお陰様で見つかったんでよかった!
ハンバーガー食べにまた大宮には行かなきゃですな!

 

先輩がいらしたんで交換でお帰りするカグラ先輩。
今日は90分ほどいましたわ。
気が向いたらまた行く。
つか、
狼煙が有名店と教えてもらったけど、有名店なんですか?

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!