神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

AMTcafé(エーエムティカフェ) はまったりではなくガッツリ行け!

現金を下ろせるカフェって?と思ったかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

ブルジュールを出て、
ピカソでドライヤーを購入!
BOOK OFFを徘徊したけど欲しい本がなくってげんなり。
当初の目的だと「トナリ」ってお店に行きたかったんですよ。
調べたらジャンクガレッジの系列なのな!
タンメンのお店はまた今度!

daradara.kagura.click

腹ごしらえに、
アフィリアのブルジュールの、
「ミモエ」さんにオススメのお店を聞いていくことを決心!
と、
書いたお店に行く!
フレンチトーストの専門店AMTcafé(エーエムティカフェ) です!
ATMcafé(エーティーエムカフェ)って最初読んじゃって、
どんなカフェやねん!
と、
突っ込んだのは気にしない。

 

ジャンクガレッジの通りを真っすぐと聞けば辿りつけます!
さっき、
行ったばっかりだもんねジャンクガレッジ!
迷わずに行けることが重要なポイントな笑

 店内は落ち着いた感じですね。
男性3名と、
女性5名と、
かぐりんが居た感じ。
つか、
男性3名けっこういかつい感じの若者なんですが、
フレンチトースト食べてる!
ちょっと、
おかしくなっちゃったけど人のこと言えない。

 

19時くらいだと混んではない感じ。
で、
けっこう、
量があるとのことだったんで、

f:id:kagura8736:20170408042554j:plain

優しくオーダーしたのはバニラアイスのフレンチトースト!
フレンチトーストって、
食パンで作るイメージですがフランスパンで作られていますね。
まわりはカリッとしながらも、
中身はふわふわで触感でも楽しめます!
メイプルシロップ?
ハチミツ?
そんな感じの甘いのをかけても美味しいし、
ミルクなソースをかけても美味しいけど、
そのままの素材を楽しむのも一興!
かぐりん的にははちみつなやつがおススメ!
量はさほどない!
女子的には多いのかな?
かぐりんなら4つはける!
1つだとおやつ程度です。

 

レモンベリーソースが美味しそうだったし、
ハム&エッグもちょっと気になった!

 

サイドでついてくるコールスローなんですが、
ちょっと胡椒が効きすぎててむせます!
3回せき込んだ!
キャロットラペの方がいいかも?

f:id:kagura8736:20170408042619j:plain

アイスコーヒーは濃くなく、
上品に仕上げてる感じがして好感が持てます。

 

カフェなんですが、
食べたら出て行けな雰囲気がしたのですぐでた。
なんとなく、
長居するようなお店ではないかな?
あくまでも、
喫茶店っぽくなくてフレンチトーストの専門店って気持ちで行くと良いかな。

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!