神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

「干されていても23万人動員」by「GLAY」をタロット数秘で観てみた?!

真っ黒かぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

「干されていたのか…」 GLAYのTERU、ネットニュースの“干され報道”に困惑

 

干されたの?
干されてるの?
記事をちょいちょい見てみると、
事務所の話がちらほら書かれているのを見かけますね。
MIXIの記事からは、
テレビメディアからは冷遇状態にあると書いてある。
つか、
23万人動員しても干されてるっていうのか?
何に干されてるのか?
テレビか?
つか、
そんなにテレビって重要なポジションか?
ミュージシャンって、
音楽配信できて、
ライブできて、
収益があればそれでいいんじゃないか?

 

ちょっと気になったんで、
メンバーのタロット数秘をまずは観てみる!

 ボーカルの「TERU」さんは1971年6月8日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「5」で法王
過去数が「8」で力
周期数が「6」で恋人たち

 

ギター・キーボードの「TAKURO」さんは1971年5月26日
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「4」で皇帝
過去数が「8」で力
周期数が「5」で法王

 

ギターの「HISASHI」さんは1972年2月2日
生命数が「5」で法王
未来数が「4」で皇帝
過去数が「2」で女教皇
周期数が「5」で法王

 

ベースの「JIRO」さんは1972年10月17日
生命数が「1」で魔術師
未来数が「9」で隠者
過去数が「7」で戦車
周期数が「1」で魔術師

 

生未過周
5586
6485
5425
1971
と、
いう並びですか。

 

「JIRO」さんが浮いてる感じですけど、
相性的にはシンクロしますね。
たぶん、
「JIRO」さんがまとめてたり、いい刺激をうみだすんじゃないかな?

 

「法王」と「力」と「皇帝」と「恋人たち」がシンクロ高いね。
法王は奇数ですが、
全数字に合わせられる数字で活発さを推しだしてます。
「4」「6」「8」で偶数が基本になってる「GLAY」は失敗するような挑戦はしない!
できる!
と、
いう確信のもとに着実性で行動している様子。
逆に言えば、
自分たちの事はちゃんと自分たちで考え、行動してるし、
他の声は基本的に無視なスタンスなんで「干されてる」なんて言われても、
実際は、
痛くもかゆくもないんでしょうね。

 

ここではない、どこかへ」くらいまでは聞いてたね。
1番好きなのは「HOWEVER」ですな。
にゃにゃカフェに居た「えり」が「GLAY」好きで、
聞き直したけど、
好みは変わらずやっぱり「HOWEVER」が1番好き!

 

これからも頑張ってください!

 

TVアニメ「クロムクロ」前期オープニングテーマの、
デストピア」をオススメしてる人がいましたが、
最近の「GLAY」のオススメ誰か教えてくださいな!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!