神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

イメージって怖いね!「水嶋ヒロ」さんをタロット数秘で占ってみました!

仮面ライダーかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

そう言えば、
最近聞かなくなったな「水嶋ヒロ」さんって思っていたら、
記事にあるんですが、
芸能以外での活動の本格化を目的に自身が代表を務める「株式会社 3rd i connections」を設立!
と、
あるですが芸能活動は控えてるのですかね?
さらに、
旅行代理店マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社のブランディングディレクターに就任!
と、
あるから芸能活動どころではないのかもね。
と、
なると執筆は?
「KAGEROU」から7年ですよ。
2作目はないのかな?
無理なんでしょうねぇ。。。

 手広く色々やってる感じがしますね。
才能的にはどうなんでしょうと思ってタロット数秘で観てみたくなりました!

 

1984年4月13日生まれ
生命数が「3」で女帝
未来数が「8」で力
過去数が「4」で皇帝
周期数が「9」で隠者

 

新しい物好きで、
アクティブに行動する「3」があります。
未来が成功願望丸出しの「8」なんですが、
苦手分野でもありますので、
成功したくないというか、
物質的な豊かさに目が向いてないんでしょうね。
なにしろ、
過去数が「4」なんで食うに困ることはないんですよ。
最低限を確保してるから、
最大限に活動できるんじゃないかな?

 

生命数が基本になって、
過去数や未来数が左右されます。
「3」の遊び心が、
「4」と「8」の成功願望を刺激して、
楽しんで遊ぶように仕事するスタンスを確立したんでしょうね。

 

「3」と「5」って似てるのですが、
「3」はカウンタータイプで、
「5」はファイタータイプなんですね。
水嶋ヒロ」さんはカウンタータイプなんで、
話が来たら乗っていくスタンスだと成功しやすい。
自分からアクションを起こす、
発進するってのはちょっと違うかも。
そこを、
混同しなければ成功をつかんでいけますね。

 

基本は受け身姿勢でカウンタータイプ!
自分が面白そうと思えることに、
全力を注げるのであれば成功する強運の星の元に生まれてますね。
逆に、
中途半端がアカンのでそうならないようにしましょうね。

 

今年は周期数が「9」なんで、
締めくくりの年。
で、
来年から新しいことをするのに適しています。
今年は今までの清算をして、
来年から、
新しいことに手を出し、
採算を取っていくのは3年後くらいからって考えておくと良いかもですね。
まだまだ、
若いんで自分らしく自分らしいを模索して、
人生楽しみながら進んでいってほしいですね。

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!