神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

SUさんと大塚愛さんと江夏詩織さんの数秘術的相性バトル!

相性なんて所詮相性ですからねと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

RIP SLYME、イベント出演キャンセル SUの“不倫疑惑報道”を鑑みて

 

【疑問】
何でと思うのはかぐりんだけですかね?
今月7日発売の「FRIDAY」で22歳下のモデルとの不倫疑惑が報じられて、
なんでそれが原因で、
音楽イベント「THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017」の出演をキャンセルするの?
なんで?
音楽活動と個人のプライベートをなんでシンクロさせる必要があるの?
公私混同する必要がわからない。

 まぁ、
それは置いておいて、
タロット数秘で最初は観てみますか!

 

【データ】
RIP SLYMEの「SU」さんは、
1973年11月20日生まれです!
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「4」で皇帝
過去数が「2」で女教皇

 

大塚愛さんは、
1982年9月9日生まれです!
生命数が「2」で女教皇
未来数が「9」で隠者
過去数が「9」で隠者

 

江夏詩織さんは、
1995年6月5日生まれです!
生命数が「8」で力
未来数が「2」で女教皇
過去数が「5」で法王

 

3名の数秘術ですな!
 生未過
S642
O299
E825
 
【解説】
「SU」さんを中心にすると、
大塚愛」さんの「2」も、
「江夏詩織」さんの「8」も合うっちゃ合う!
つか、
そもそも特殊に近い「大塚愛」さんの未来数と過去数の「9」の配列ってなかなか合わない。
最初はおもしろがられるだろうけど、
つきあっていくとめんどくささを感じる「9」の配列なんですが、
「江夏詩織」さんの「2」と「5」の配列の方が楽しく思ってしまえるじゃないかと考える。
ちなみに、
かぐりんも「9」を持つので逃げ恋の「森山みくり」のごとく、
「小賢しい」やつって嫌煙されやすいのですね。
しかも、
2つ持ってるって。。。

 

大塚愛」さんの配列は、
哲学的な配列で、
「江夏詩織」さんの配列は、
じゃじゃ馬っ子な配列です!

 

年が離れてる分「SU」さんからすると新鮮でよかったんじゃないかな「江夏詩織」さん。
こちらも、
あまり恋愛恋愛してる配列ではないけど、
数字だけを観るとかぐりんも魅かれます!
つか、
ツイッターの写真を観るとヤバイね!
これはヤバイ!
魅かれますよ美少女じゃないですか!
30代40代キラーですよ間違いなく!

 

基本的には「大塚愛」さんの応援したいけど、
「江夏詩織」さんが負けるイメージがわかない。。。
本当は行く末を占ってもいいんですがちょっと怖いなぁ。。。
続報が来たら考えよう!

 

勝ち負けじゃないんでしょうけどね。
数秘術的相性だと「江夏詩織」さんの圧勝!

 

読んでくださいましてありがとうございました! 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!