神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

雪祈との運命の出会い!「BLUE GIANTブルージャイアント」の4巻の感想です!

金曜日に行く予定ですJAZZバー!かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

【感想】
バードで恥かいた、
あのおじさんにいい曲を聴いてもらうのがリベンジなんだ!
これが済まないと、
「宮本大」は東京へなんか行けない!
と、
「由井師匠」のアドバイスのお陰でリベンジ成る!
で、
「由井師匠」からも、
まだまだだが最高だ。のお褒めの言葉をいただく「宮本大」ひとつ脱皮しました!

 

妹の「宮本彩花」さん風邪。
と、
思いきやインフルエンザ!
おぶって病院にいきますか「宮本大」
妹思いななぁ。。。
このエピソードの存在理由は?
それは、
家族愛ですかね笑
なにせ、
テレビのチャンネル争いしちゃうくらい仲が良いというか、
精神レベルが一緒というか。。。
で、
「宮本大」は、
兄ちゃん、
父ちゃん、
彩花を集めて東京に行く宣言!
つか、
家族の前で吹いたことないの?
お兄ちゃんの前でも?
36回ローンもさせておいて笑
兄ちゃんと、
父ちゃんはびっくりして嬉しそうでしたが、
彩花はわかっちゃったんです。
もう、
兄ちゃんは帰ってこないんだって!
って、
わかる程の曲の、サックスの強さ!
でもまだ、
まだまだなんでしょう「宮本大」は!

 

「由井師匠」のお父さんがJAZZ好きってのがきっかけなんですか!
「由井師匠」の最後のレッスンは居酒屋!?
好きで居ること!
これ、
なかなかできないことなんですね!
でも、
「宮本大」がJAZZを嫌いになることろがイメージできない!
だから、
成功するんです!
その後、
大学受験に落ちた「タイゾー」を励ます「宮本大」な!
って、
いきなり「玉田」!?
いきなり東京!?
居候から始まる「宮本大」の東京ライフ!
まずは、
サックスを吹けるところを探す!
なかなかないだろうねぇ。。。
騒音ですからねぇ。。。
橋の下?
川の横べり?
で、
サックスは吹く!

 

「三輪舞」は置いてきたんだねぇ。。。
「黒木」先生にはしっかり例のサインを!

 

家も探さなきゃですが、
バイトもか。
居酒屋と路肩?!
で、
サックスを修理に出すと7万!?
そ、
そんなにするのか!?
で、
サックスない代わりにJAZZバー巡り!?
最初は「TAKT TWO」に!
って、
生演奏はないけどレコードが大量にある!
ってか、
「宮本大」がわかる子だってしったアキコさんは、
生演奏が聴けるところを紹介する!
そこは、
「JAZZ SPACE 二五一」なるところ。
凄いピアニスト発見で終わる4巻は5巻に続く!

【回想】
バードの店主
あのおじさん佐藤さんって言うんだ。
気にしてくれてたんだ!

 

【タイゾー】
良い友達をもったな!
花束なんて普通じゃないぞ「宮本大」だからだぞ!

 

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!