神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

酒井法子が人生振り返る1度目は許そうよ2度目はないとしてもinタロット&数秘術

柿ピーはわさび派なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

酒井法子が人生振り返る「後悔だらけでしょ」

 

のりぴーさんですな。
世代なのかもしれないけど、
子供の頃もテレビって見てないのでわからんのよねぇ。。。
マンモスとかわからんしな。

 

後悔だらけってネガティブよね。
覚醒剤でしたっけ?
1度くらいの間違い仕方がないというか、
「許す」世界「「許してくれる」世界であればいいと思うのが間違いなのでしょうかね?
他にもいろいろとあるのかもしれませんが、
もっと、
おおらかな世界に住みたいですな。

 【データ】
1971年2月14日生まれ!
って、
バレンタイン生まれって女性だと残念ですか!?

 

生命数は「7」で戦車
未来数が「7」で戦車
過去数が「5」で法王

 

【数秘】
確かに厄介な数列ですな!
才能的に、
様々なものに興味を持ってしまう好奇心の塊のような「5」の法王!
で、
生命数と、
苦手だけれど惹かれてしまうことを示す未来数が同じ数字で「7」なんですよね。
しかも、
「7」もどちらかというと、
アンダーな方向に魅かれてしまうので厄介です!

流されてしまって、
行けない方向の芳香に抗えなかったんでしょうねぇ。。。

 

強い自我が開運の鍵!
幸せになれない数列ってありませんから、
調度いい年齢の時に占いを知っておくべきでしたね。

[rakuten:gratri:10000101:detail]

【タロット】
ウエイト版の大アルカナとコートカード、
スプレッドは3カードで、
これから幸せになっていけるのかを観てみました!

 

1・過去・吊るされた男・確信犯
2・現在・塔・まだまだ何か起きますね1
3・未来・ワンドのクイーン・味方あり
と、
なりましたぁー!

 

ワンドのクイーンってみんなに愛されるキャラなんですよ。
他の誰かだったら、
とっくに干されてるけど「酒井法子」さんだから存在できるんですね。
つか、
今「何が起きてるの」と、過去は確信犯ですね!


ダメとわかってても結局は自分の意思で行ったこと!
それは、
「後悔」や「失敗」ではなく、「間違った選択」でもなく、
「自分で選んだ道」だったはず!
もっと、
自分の内面を見つめ直す必要があると思えた。
きっちり、
断ち切っていないからこそ、また、過ちを繰り返すことになるかもしれないぞ。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!