神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

明石家さんまさんの仕事に対するスタンス的なものを数秘術とタロットで占ってみた!

魚は食べないかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

さんま「偉いさんの奥様が」テレ東“絶縁”理由語る

 

テレビ東京の番組に出なくなった理由を明かした。
って、
そういえば出てない!
なんで?
と、
読んだら、
26歳の当時、
司会をしていた深夜番組「サタデーナイトショー」が同局内の視聴率1位になっていたという。
おめでたいじゃない!
でも、
突然打ち切りになった!
なんでって、
ちょっとしたお色気のコーナーがあったんですよ。
それを偉いさんの奥様が気に入らなかったみたいで、
『あんな番組がテレビ東京のトップになるなんて、なくしなさい!』って!
で、
なくなったんだってぇ~!
在り得ないわ!
でも、
あのおかげで、
『もう視聴率なんか気にしてる場合じゃないんだ』って26歳のときに思えたって、
それで、
何を思ったんだろう?
何を考えたんだろう?
そして、
なんで今になってカミングアウトしたんだろう?

 【データ】
1955年7月1日生まれ
生命数は「1」で魔術師笑
未来数は「8」で力
過去数は「1」で魔術師笑

 

数秘術
コミュニケーションとか、
話術は「1」の魔術師の領域!
持ってるから話せるんですな!
普通の人だったら、
話せるからこの数字持ってるんなら「営業職とかどう?」って進めるけど、
お笑いか!
しかし、
未来数の「8」がギャンブルよね。
得意なものに足を引っ張られる運気でもある!
実際、
そういう感じだしな。
つか、
得意分野に足引っ張られるのって厳しいよ。
辛いよ。
仕事辞めたいとか思った事ないんだろうか?

 

【タロット】
若い時に仕事についてそんな経験を持つ「明石家さんま」さん。
仕事運ではなく、
その、
スタンスを占ってみたいかな?
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードです。
で、
出たカードは、
1・過去・皇帝・意外に積み上げてきた人なんですねって当たり前か!
2・現在・ワンドのキング・ベースがあるからこそ自由にやってる!
3・未来・ソードのキング・指導者の立場になりたいの?
と、
なりましたぁー!

 

若い頃の下積みってやつが活きてる!
その下積みってのは、
自分で自分を研鑽した下積みで、
師匠から教わったとかそういう教わる系のものではなく、
自分で培ってきたものだからこそ地に足の着いたことができてるって感じですね。
さらに意外なのが、
将来的には指導者的なことをしたいんだ!
ヴィジョンあるのかな?
どうなっていくのか楽しみですな!
そして、
その年でもまだ新しいことをしようという意欲が凄い!
やっぱり、
尊敬しますわ!

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!