神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

羽生善治三冠に勝利した藤井聡太四段を数秘術で観てみた!

将棋の知識は3月のライオンを読んだ程度なかぐりん(@kagurahikaru)です!

  昔所属していた会社の広告発見なり↑

どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

headlines.yahoo.co.jp

【凄い話し】
将棋・藤井聡太四段が羽生善治三冠に勝利
「炎の七番勝負」6勝1敗の快挙ってあるけど、
本当に快挙ですよね、これ!

 

将棋がわからないのですが、
羽生さんの本なんかは読んでて凄いなぁ。
と、
言うか元々将棋の世界でも羽生さんって凄いいのは知ってるんですが、
単純に、
その凄い人に勝ってしまったってことがまた凄い!
つか、
凄いしか言ってないなぁ。。。

 

かぐりん的には、
ころっと、
藤井聡太」さんには他の世界で仕事して欲しいなって思ってたりします。
ダメかな?

 【データ】
2002年7月19日生まれ!
って、
2000年代ですよー!
生命数が「3」で女帝
未来数が「8」で力
過去数が「1」で魔術師
陽数が「11」or「2」で女教皇
陰数が「9」で隠者
極数が「11」or「2」で女教皇

 

【タロット数秘術分析】
冷静に見るとあくまでも頭脳タイプですよね。
ちょっと、
嫌な見方をすると「女で苦労する」タイプなんですね!
ぜひ、
そうなって欲しい笑

 

過去数の「1」の魔術師が思考タイプですな。
それに、
生命数の「3」は好きなことで才能を伸ばせる数字!
将棋が好きなんでしたらこの組み合わせは最高です!
未来数の「8」の解釈が難しい。
なぜなら、
客観的にしか占えないからね。
対面して占えればだいぶ違うのですけどねぇ。。。
成功を、
物質的な金銭的な成功を示す「8」なんて、
もう、
達成してしまったようなものじゃないか?
なので、
女に狂って欲しい笑

 

陽数の「2」も、
陰数の「9」も頭脳派。
ここまで頭脳ありきだといわゆる頭でっかちになるからさ、
女に狂って欲しい笑

 

極数も「11」or「2」で女教皇ですからね。。。
「11」の奇跡を起こす数字もなんとなくあるのがわかるしね。。。
つまり、
苦手なことはないのか?
女だ!
で、
そこで失敗して欲しい!
挫折を味わって欲しい!
と、
思うのはある意味での嫉妬してるからでしょうかね?
ちなみに、
今年の周期数は「9」なんですよ。
来年から新しい周期が始まるのですよね。
つか、
来年は高校生?
ならば、
ほっておいても変化に新しいことが起こるんだろうから、
狂って欲しい!女に笑
もしくはさ、
本当にあっさり将棋の世界じゃない世界に行って欲しいかもね。
極めちゃってる感じじゃない将棋!
他の世界を楽しんで欲しいかなって思うのよ。
なにしろ、
生命数が「3」だから、
他に興味が持てるものとエンカウントすればそっちに行きそうだからね!

 

どうなっていくか、
生暖かく見守っていきたいですな。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!