神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

「山下智久」さんと「石原さとみ」さんがつきあってる?!美男美女すぎてズルイ!

どっちも好きなんです!かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

headlines.yahoo.co.jp

なーにー!
山下智久」さんと「石原さとみ」さんってつきあってるの!
仕方ないわなぁ。。。
石原さとみ」さんのファンなんですが、
山下智久」さんじゃ仕方がないよなぁ。。。
これ、
続報あると思うので、
今回はそれぞれの数秘術を占ってみる!
ちょっと、
盛れてなかったらタロットも追加するか!

 【山下智久
1985年4月9日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「4」で皇帝
過去数が「9」で隠者
周期数が「5」で法王

 

哲学的な思考や行動を、
どう、
現実にするかっていう、
夢想家を経営者にするようなむちゃぶりな数列ですが、
確かに、
アイドルや役者ならありな数字ですな!


石原さとみ
1986年12月24日クリスマスイブ生まれですか!
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「9」で隠者
過去数が「6」で恋人たち
周期数が「1」で魔術師

 

過去と生命が「6」でシンクロして未来が「9」なんですか!
マジで?
なかなか孤高な数列かもですね。
極める感じが女優ですが、
1人の女性としては厳しい数列かもしれないですねぇ。。。

 

数秘術
  生未過
山下949
石原696

 

山下智久」さんが孤高から家族へ、
石原さとみ」さんが家族から孤高へって逆になってるのね。
これ、
つきあっても最初は上手くいくかもですが、
厳しい展開が待ってる気がしますよ!
ただ、
お互いがシンクロする部分もあり、
仲違いする部分もあるっていう感じで、
埋め合って補い合って上手くいく可能性もそれなりに高い!
完全に、
数秘術で観た相性は50%の50点だね!

 

周期数が、
「5」と「1」ってこちらも真逆な感じですから、
合ってるようで合ってないようで合ってるのかな?

 

どちらも、
意外に仕事人間なんで、
そこら辺りが影響を及ぼさないかが心配ですね。
上手く、
折り合いつけて欲しいですね。

 

【タロット】
タロットでも軽く観てみますか!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードですね!
で、
出たカードは、
1・過去・ペンタクルスのキング・「山下智久」さんが惚れてた!
2・現在・ワンドのペイジ・「石原さとみ」さんに変わった!
3・未来・女帝・待つ!
と、
なりましたぁー!

 

運気的には、
くっついたり別れたりあったかもね。
で、
未来が大アルカナの女帝って、待つカード。
時期が来たら、
準備ができたら報告あるかもですな!
つか、
その時は結婚か?
交際オープン宣言か?
どっちにしろ、
おめでたい事なんで良い事よ!
今は、
生暖かく見守っているのがいいかもですな。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!