神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

見習うか玉田俊二を!「BLUE GIANTブルージャイアント」の6巻の感想です!

生JAZZ聴きたい!かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

【感想】
「沢辺雪祈」作曲なう!
産みの苦しみなう!
そんななか、
「川喜田元」さんと「沢辺雪祈」がコラボ!
でも、
何か違う、「川喜田元」さんとは違う!
有名ではなく、
むしろ無名の「宮本大」とは目指してる場所は一致しているのかな?
コラボったギャラが2万円で、
「宮本大」と「玉田俊二」ので焼き肉!
ちょっと、
美味い肉が食べたいかぐりんには毒なシーン。
まだ、
作曲はできない。
で、
気晴らしかな?
御茶ノ水にいく「沢辺雪祈」さん。
楽器店多いものね。
そこで、
観る様々の人間模様がインスピレーションになるのかな?
なったのかな?
つか、
トーカーか?
「FirstNote」完成!

 吹くだけではなく、
体力や肺活量をつけるために頑張る「宮本大」な。
他のJAZZバーに行っては飛び込んで実験なう!
もちろん、
怒られてしまうが、確信がある!
武器を手にしつつある「宮本大」のサックスはどこへ向かう?

 

JAZZのライブしますっていうチラシ配り!
今なら受け取るかもですが、
普通は受け取らないな。
1000枚配った!
2000枚配った!
さて、
何人見に来てくれるかな?
そんな、
初ライブする場所を「沢辺雪祈」が偵察なう!
って、
嫌なお店かもねぇ。。。
もちろん、
「ギャフン」って言わせる覚悟をするよね!
当たり前よね!

 

店長と、
常連3名と、
チラシで来た望月さんで5名様ですな。
AKBだって最初7人だっけ?
そんなもんよ。
で、
もちろんなんですが、
「宮本大」のサックスと、
「沢辺雪祈」のピアノは絶賛ですよね!
落ちるオチル「玉田俊二」のドラム。。。
で、
ライブ後は打ち上げやな!
自販機で・・・。

 

這い上がれ!
って、
すぅに言われたら元気でる!
けど、
「玉田俊二」はちょっと違う!
かぐりんとちょっと似てる!
食う!
と、
言うか喰う!
と、
いうか、
喰いきるというか満腹の限界を超えるレベルで喰う!

 

松屋特盛に豚汁!
ハンバーガーセットで2つくらい!
こってりラーメンと餃子!
で、
バッテリーフルだって!
動けなくなるわ笑

 

正式に、
「川喜田元」さんのところにメンバーにはならず、
やっぱり、
JAZZで頑張る「沢辺雪祈」を気にしてライブに来ました「川喜田元」さん!
で、
「宮本大」のサックスにあてられた!?
まさかの飛び入り、
しかも、
負け戦になることをわかっていながらでる「川喜田元」とのバトルは7巻へ!

 

【回想】
「宮本大」と「沢辺雪祈」が別れちゃったってのは、
ここでわかる!
by川喜田元

 

【疑問】
高校終わって部活が終わる
だいたい18時とかじゃない?
家に帰って家事やるよね?
21時?
から、
土手でサックス吹くじゃない?
0時まで。in仙台

 

バイトがすいざんまいと、
工事現場だっけ?
いくら稼いでるんでしょう?
周何日働いてるのかな?
同じく、
夜は0時まで吹いてるんでしょう?

 

どこで、
音楽聴いてるのかな?
聴き込んでないと吹けないくないか?
と、
ちょっと思った。

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!