神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

初ギャラはいくら?「BLUE GIANTブルージャイアント」の7巻の感想です!

今日はM3!かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

【感想】
「川喜田元」が飛び入りでびっくり!
負け戦って言うけど、
それほどのサックス吹きなのか「宮本大」わ!

 

「上手さ」には負ける気も負けた気もしねぇけど、
昨日はまいったわって褒め言葉よね!
ツイッターで拡散したから次のライブは23名!
最初は常連3名にチラシできた人1名じゃなかったっけ?
大きくなったものよ。
と、
最初っからいた帽子のおじさま、
「玉田俊二」に一言!
「君のドラムはどんどんよくなっている」ってそりゃ泣くよな!
で、
23名もお客様あったんでギャラ発生!

 

「川辺雪祈」は花束!
お母さんとアキコさんにかな!

 

「玉田俊二」は、
ドラムの先生にビール!
と、
ドラムの資料!
DVDか?本か?

 

「宮本大」は、
妹へフルートですか!
足りない分は自分で出して!
凄いなぁ。。。

 

上手く吹けている!
吹けているようで納得はしてない「宮本大」はなんでかって、
つながってまいから!
音と自分がつながってる感覚が薄いんでしょうね。
ソロが、
上手くいってないみたい。
そういう時は瞑想な!
綿棒でサックスの手入れしたりするのいいことよ!

 「ザ・ファイブ」さん登場!
つか、
5人いたけど1人脱退したから「ザ・ファイブ」違うやんけ!
つか、
定禅寺のフェスティバルに居た人か!
ラーメン屋の店長してる人は社員かしら?
不動産屋さんの手伝いしてる人は社員かしら?
音楽とか、
役者とか、
お笑いとか、
アイドルやってる人って生計たてるのつらたんですよね。
占い師も最初はそうでした。
で、
「川喜田元」さん経由で「ザ・ファイブ」が「JASS」を聴きにくる!
って、
打たれちゃってるのな!
そんでもって飲みに行く!
で、
「沢辺雪祈」は才能がどうのこうので、
「宮本大」は出し切る話し!
これ、
占いで言うと悩んでたことあるんです!
初めての人、
もしくは、
しばらくぶりのお客様を占う時に話し過ぎてしまうのね。
過不足考えろって師匠に言われるけど、
全部を話しちゃうのよ。
アカンみたい。
で、
次に来るスパンが短い時に話すことがなくなる!
と、
思いきやタロットが雄弁に語るときがあるのね!
そういうことでしょう?
って、
一般人にはわからないかもしれない感覚ですが、あるんですよね。
出し切った方が正解って思うようにしています!

 

初めて下手な人が現れた!
でも、
楽器と合ってるんですか!
そこんところはわからん感覚ですなぁ。。。

 

新曲「N.E.W.」も完成!
「JASS]いい感じか?
そして、
「川喜田元」さんに相談する「沢辺雪祈」です!
なめてるのかと言われるけど、
なめたないって返す「沢辺雪祈」です。
で、
チャンスをもらった!
憧れの「So-Blue」の人とのエンカウント
褒められる「宮本大」
初心者とバレバレですが好感が持てると言われる「玉田俊二」
全然だめだって言われる「沢辺雪祈」!?
ダメなの?
全力で自分を曝け出すのがソロだろ?
内臓をひっくり返すぐらい自分を曝け出せだって!
で、
人間性をも否定される「沢辺雪祈」は、
サインを断ってしまったおじさんを探す旅に出る!

 

【回想】
シンクロだけじゃない!
わかってしまう感覚ってプレーしてないとわからんのじゃないか?
by玉田俊二

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!