神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

1週間3000円生活なう!「BLUE GIANTブルージャイアント」8巻の感想です!

ユッコ・ミラーさんGETったかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!  

book.kagura.click

So-Blueの「平」さんのボロボロに言われて、
やり直すのは、
サインを断ってしまったおじさんに詫び、
サインをすることだと思って行動する「沢辺雪祈」ですが、
みつからんよなぁ。。。
と、
ソロですよ。
ソロができないんですよ!
って、
なにかを察した「宮本大」が沢辺宅を訪ねる!
つか、
最初はなんか上から目線な「沢辺雪祈」でしたが、
もう、
「宮本大」の方が上から目線アタック仕掛けてくるよね!
怖いね成長って!

ぶーん。
って、
交通整理バイトなうですが「金田豆腐」が気になった!
って、
あのおじさんお豆腐やさんだったの!
かぐりん、
手のひらの上で豆腐切るの怖くてできません!

 次はソロ問題だね!
TAKE TWOで缶詰め稽古なう!
って、
たったの2日の缶詰でできるようなことじゃないでしょう?
でも、
やらないとアカンことなんよね。
わかるけどもどかしい。

 

一方、
So-Blueの「平」さんもちょっと後悔ですか?
伝説のピアニストに残念な気持ちになりつつ、
安いチケットのライブを見ては思う。
「沢辺君に言いすぎたな」って。
セミプロバンドと比べて面白かったんだ!
だから、
言いすぎたって反省なう。
と、
そこに「宮本大」が現れたんで飲みに誘う。
そして、
「宮本大」が救いになったのかな?
で、
いつかSo-Blueでやるんでその時は来てくださいだって!
それは、
現実になったんですよね!

 

ライブ中、
「宮本大」が演奏拒否!
お前が弾け!
と、
「沢辺雪祈」を煽る!
あれ!?
ちょっとだけ、一瞬だけかもですが、できた!?
と、
そこに21ミュージックの「磯貝」さんが登場!
これは、
月に一緒に行こうっていう話しみたいですよ!
コーヒーで乾杯!

 

最近のJAZZのCDって初回2000枚程度なの?
それって、
M3の同人よりも少なくないか?

book.kagura.click

と、
ユッコ・ミラーさんって初回何枚だったんでしょう?
気になるわぁー。

 

「玉田俊二」久し振りに大学なう!
って、
全然行ってなかったのね。
で、
「宮本大」と「沢辺雪祈」の前でソロ初披露!
なんかよさそうね。。。

 

年末に財布を落とすバカが1人。。。
「宮本大」です!
年末年始を3000円で過ごすと!
ちょっと厳しいね!
お金ないのに自転車のチェーン切れるしってこれ2000円くらい取られません?
で、
初詣で100円のお賽銭!
つらたんよねぇ。。。

 

葛飾で行われるフェスにでれそう?
アクトってバンドの前座的な感じですかね?
打ち合わせには「沢辺雪祈」が行くけど、あったまにくるやつですよねー!
って、
ところで8巻は終わって9巻に続きます!

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!