神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

ひとりBBQにハマる孤高の芸人・ヒロシをタロット数秘術で観てみた!

神楽です。。。かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

 

ひとりBBQですってよ!
なにしろ、
人と関わるのが嫌みたいなんでお一人様でBBQするんですって!
わからなくもないが推奨はできねぇなぁ。。。
もっと、
人と関われるように訓練する方向に行こうよって思うのですが、
仕方がない事でしょう。
開運したい人は、
自分の苦手をこ克服するように行動するといいんで、
コミュ障だと自覚ある人は治しにかかったほうがいいんですよ!

 

ちょっと、
運勢的にというか運命的にはどうなんでしょうって思って、
タロット数秘術で観てみました!

 生年月日は、
1972年1月23日生まれ
生命数は「7」で戦車
未来数は「6」で恋人たち
過去数が「5」で法王

 

まず、
かぐりん的には、
過去数の影響って25%くらいかな。
未来数の影響も25%くらいかな。
で、
生命数が50%くらいだと思ってます。

 

半分の運気を占める生命数が「7」でオタク的な数字ですね。
大勢でいるより、
一人が良いってタイプが多い数字ですね。
見事にコミュ障の才能あり!

 

過去数が「5」なんで、
やや、
積極性があるけど、
生命数の影響を過去数は受けるので、
いろいろと独りで手広くやりたいんですね。
と、
なってしまうのね。

苦手だけど、
魅かれてしまうことが未来数の「6」です。
ハーモニーとか、
集団生活しましょうよっていう数字。

 

数字が微妙に人間関係に対してストレスある運気ですから、
確かに、
一人で何かやってる方がいいけど、
ある時期とか、
本音的には「みんなで」って気持ちがあるのがやや痛々しい。
もっと、
はっきりしてる運気だったら楽なのにね。

 

「6」は他人は厳しいけど、
恋人、
やがては子供ができてくると修正されていくこともあるんで、
そっちはどうなんでしょうね、「ヒロシ」さん!

 

恋愛運をタロットで観てみるかな。
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは現状を見るだけでいいやって感じなんでペルソナスプレッドにしました!
で、
出たカードは、
1・潜在・愚者・フリーダムに恋愛したい!
2・顕現・ソードのペイジ・声はかかってるよね?
と、
なりましたぁー!

 

もてないわけではないし、
恋愛したい気持ちもあるけどなんで自由にできないんでしょう?
何かに捕らわれているのかしら?
もっと、
自分を解放してあげましょうね! 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!