神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

“妹力”で愛されブレイクしたらしい女優の「平祐奈」さんをタロット数秘で観てみた!

なんでも「~力」ですよねって思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

headlines.yahoo.co.jp

女優の「平祐奈」が、
平家の「20歳になるまでやってはいけないこと」をバラエティ番組で発表して話題となっている。
「眉毛剃り禁止」
「恋愛禁止」
「炭酸飲料やコーヒー禁止」などびっくりするような約束事があるようだが、
この愛あふれる躾が平のピュアな魅力を引き立てているように感じる。
と、
あるけど、
昔AKBの「恋愛禁止」はかなり批判されてたけど、
人が変われば「愛あふれる躾」ってなるのかって疑問を禁じ得ない。
まぁ、
好きにすればいいさって思うのが本音なんでほっておいて、
かぐりん的には誰「平祐奈」って?
言うのと、
「妹力」ってのも疑問があるねぇ。。。

 【データ】
1998年11月12日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「5」で法王
過去数が「3」で女帝

 

得意なことを示す過去数が「3」で女帝
子供っぽさというか、
無邪気っぽいのはこのあたりからですね。
ただ、
天狗になりやすいところもあるのでお気を付け!

 

生命数と未来数が一緒で、
苦手だけど魅かれる事を示す数字が「5」で法王
多芸なんで、
いろんなことに挑戦してみたいのでしょうね。
様々な役を演じていくと良いけど、
「3」も「5」も飽きっぽいと事が玉に瑕やね。
あっさり、
飽きたら辞めそう女優業。。。

 

仕事運をタロットでも観てみましょうかね!
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードで今後3年くらいを見ましょうか!
で、
出たカードは、
1・過去・ワンドのクイーン・ラッキーでやってこれた部分もある!
2・現状・ペンタクルスのキング・事務所というかマネージャーのチカラがかなりある!
3・未来・太陽・うーん。
と、
なりましたぁー!

 

今ままでの仕事は事務所やらマネジャーさんがかなり頑張ったおかげもあり、
好調でした!
その、
好調も続けられるんですが未来に出たカードが怖いね。
太陽は一見、
良いカードのようですが「突然死」って意味があるように、
終わりを暗示するカードでもあるんでんすね。。。
フォローで1枚追加すると「法王」でした。
普通に考えれば良いカードではあるんですが、
平祐奈」の生命数と未来数の数字なんで彼女次第って意味が強まり、
その時の気分というか、
辞めたい!
と、
言う気持ちがあるかないか、
強いか弱いかですべてが決められてしまうようなんで、
予言しにくい結果となりますね。。。
つまりは、
今は大丈夫そうなんで、
テンションというか、
やる気維持をテーマに育てていくと良いんじゃないですかね?

 

どっちにしろ、
年を重ねたら妹力では通じなくなるでしょうから、
シフトするタイミングなんかも問題なんでしょうね。
上手く事務所は育てていくしかない!
と、
言う結果でした。

 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!