神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

今日で3日目ってキャストによく会うカグラ先輩の上野アフィリアシェリーズのレポです!

問題はタバコだけだなと思うかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

【きっかけ】
今日はやっと取引です!
なにしろ、
先週は無になったんでややおあずけ感があり、
今日はウキウキモードでお金握りしめて上野入り!

 

20時について約束の居酒屋に行ったらもう激論してるし!?
確かに、
新品定価120000円だったものを、
中古価格で180000円で売ったらアカンよ!
と、
思うのは普通だと思う!
かぐりんも乗りませんでした!
次は、
8月の後半から9月の上旬らしいのでまた取引行きます!

 

取引の終了したのが0時ちょっと前。
終電のためらしく、
あわただしくみなさんで解散
0時を回ったんで帰るのも億劫というかクイーンズコートに行くのですが(ちょっと嘘)
行くのは2時以降にしたいんでそれまでの時間潰しにアフィリアシェリーズにGO!

 【レポート】
地下に降りてドアを見たら空いてるなぁ。。。
先輩の入れ替えな時間だったみたくって入ったり出てったりで結局、
先輩3名に後輩3名って感じですが、また久し振りにつぶやくけど経営大丈夫なの笑
懐かしいぃ~!

 

今日で3日目っていう「アオイ」さんに自己紹介いただきましたが、
見事に噛んだね!
そんなもんでしょう!
と、
今日は缶バッジイベントなんですよ!
と。
いつも思うが缶バッジってどうやって利用するんだ?
と、
言う話を少々。

 

次は「マオラ」さんです。
取引の話やら、
インディアンジュエリーやら、
そういったことの話を少々というか、
ちょっと愚痴ってましたが、聞いてくださってありがとう!

 

帰ろうかなって時間になったんですが、
また「アオイ」さんがやってきたんで昔ばなし。
つか、
「アオイ」さん「ショウグン」先輩がわかるらしい!
初めてアフィリアに行ったときに会った先輩らしい。
しかも、
まだなじんでない時の「ショウグン」先輩の時だったから引くわな笑
でも、
なじんでからは「ショウグン」先輩って意外に好かれてなかった笑
つか、
「ショウグン」っての「ショウグン」先輩だよね?
間違ってたらすいません!
と、
昔のシェリーズ
そう、
ランチとかやってた頃の話なんかも少々って話してると、
これも間違ってないと思うけど「ミヤン」さんが乗ってきた!
しかし、
「鳥皮巻き」がないのは残念だね!
つか、
「アリア」さん推しだったんですか!
でも、
会ったことがないとか!
理想は理想のままにしておいた方がいいよねってことで何も言わずに退散。
1時間30分の滞在2000円でお帰りしました!

 

次の取引は8月下旬か9月上旬!
その頃また行くかな?
久し振りに、
短時間楽しむならいい感じですが、経営大丈夫ですかね?
平日は混んでるんですよね!
エンカウントは混んでるんですよね!
ちょっと心配!

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!