神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

長澤まさみさんの仕事運!数秘術とタロットで観てみた!

自ら壁や障害を作る癖ってなに?と思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

headlines.yahoo.co.jp

自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負!
by「長澤まさみ
と、
自分のことを諦める人間にはなりたくないです
by「長澤まさみ

 

なかなか言えない言葉だし、
吐いたからには戻せないし、
ちょっとこれからもお仕事を頑張っていけるのはも含めて鑑定なう!

 【データ】
1987年6月3日生まれ
生命数は「4」で皇帝
未来数は「9」で隠者
過去数は「3」で女帝

 

数秘術解説】
過去数を見るに、
「3」なんでもっと楽天的で、
楽しければいいやっていう感じかと思うけどそうでもないのがなんでだ?
と、
思いますが、
生真面目な「4」の皇帝と、
嫌に、
哲学的に物事を考えてしまう「9」の隠者がコラボってるからな気がする。
どうも、
役者さんって「役者とは?」「演技とは?」
そう言ったことを飲みながら語ってる人種だと思ってるかぐりんです。
そういう、
周囲の影響を良くも悪くも受けてて、
自分の役者んとしての在り方を模索するうちに、
人生に挑戦するスタンスで生きていくような人に成っていったのではないかと考えられます。
数列的に気になるのは、
躁鬱と抑鬱を繰り返すような運勢なんですね。
本当に、
躁鬱とか抑鬱にならないようにセルフコントロールして欲しいですね。

 

【タロット鑑定】
タロットで仕事運を少々観てみましょうか。
使ったカードはウエイト版の大アルカナとコートカードで、
使ったスプレッドは3カードです!
で、
出たカードは、
1・過去・ワンドのナイト・そこそこにいい仕事があった
2・現在・死神・ちょっと飽きてませんか?
3・未来・ワンドのクイーン・仕事したくなくなってる感じがする
と、
なりましたぁー!

 

運はちょっとづつ減っていってる気がするぉ。
選び過ぎてたり、
なんとなく似たような仕事を取ってて新しい刺激が少なくなるような暗示がある。
仕事は自分で創るものでもあります。
もっと、
自分からこういうのやりたいなどの働きがけが必要かも。
と、
もっと別世界も観た方がいいかな?
やっぱり、
まだ世界観が狭い感じがします。
熱意があるようだけどそれだけ。
空回っていったりしないで欲しいなぁ。。。
と、
ちょっと心配。

 

死神が出てるのと、
躁鬱抑鬱の運勢がシンクロしなければいいなと心配が2つあるから、
連鎖しないように祈る!

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!