神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

携帯使え!スマホを使え!ろくでなしBLUESの文庫版17巻の感想です!

葛西が1番好きな四天王なかぐりん(@kagurahikaru)です!
過去の読書はこちらブクログへ!   

 

はい!
池袋で「葛西」様にフルボッコされ敗北を喫した「太尊」ですが、
泣くほど悔しがっててさてどうする?
イベンジ仕掛けて負けたらシャレにならんからね!
アバラ折られなかったんですぐにでも乗り込んでいけるが。。。

book.kagura.click

四天王全員「葛西」に敗北!
「葛西」の暴走を止めたい「坂本」は自らが打って出る!
が、
もちろんあっさり敗北な!

 荒れる「太尊」に嘆く「千秋」

 

ケンカに負ける意味!
不良の気持ちをわからん「千秋」
漢の気持ちがわからん「千秋」
さて、
「太尊」さんボクシングジムにてサンドバックボッコボコ!
違うでしょう!
ボッコボコにしたいのは「葛西」でしょう!

 

そんな時に、
「千秋」のことが気になってた池袋は正道館の「山中」君。
「千秋」に近づく「山中」を「太尊」がまだ負けてねーぞ宣言からのゲンコツ!
かっこいいんだか、悪いんだか、あほなんだろうなぁ。。。

 

携帯電話無いんですもんね。
いきつけの喫茶店から電話ですよ。
めんどい世の中だったね。
つか、
「葛西」は「山中」を見捨てる感じ?
もう1回電話すると、
他の正道館の人間につながる!
つか、
その拷問は嫌だなぁ。。。
ザックレー総統も見習え笑
つか、
さっきは電話に出た「葛西」ですが、
なかもをボッコボコにして迷走からの吉祥寺に乗り込む!
「太尊」に止めを刺すため?
「山中」を助けるため?
アゴ」が痛いから?

駅で、
ヒロト」と「海老原」と「石松」と「松村」と、
「小兵二」軍団がエンカウント
つか、
「葛西」さん「小兵二」吹っ飛ばし「石松」を蹴り一発で沈めたのをはじめ、
全員フルボッコ
またまた鼻を折られる「誠二」ですが、もう鼻に鋼鉄仕込んだらいかがかな?
次は、
「八尋」がやられ「島袋」もやられて残念。。。

 

正道館が乗り込んできて、
「太尊」も応戦するけど脇腹ケガなう!
つか、
ヒロト」公衆電話でフルボッコ
つか、
携帯使え!
スマホを使え!

 

井の頭公園で人質である、
「山中」と「ヒロト」の交換会!
でも、
「山中」逃しちゃったんですよねぇ。。。
でも、
「勝嗣」と「米二」のお陰でなんとかカウンター!
正道館vs吉祥寺の帝拳と米商連合軍のバトルロワイヤルなう!

 

ふらふら歩いていたら結局、
「太尊」は「葛西」とエンカウント
再ケンカ勃発!

 

一方、
池袋は正道館側的には「葛西」の暴走を在りと無で揉めてる人たちあり!
まぁ、
「葛西」さんを信じるって方向で吉祥寺へ!

 

負けそうよねぇ。。。
「太尊」さん負けそうじゃない?
つか、
「葛西」様が強すぎなんです!
コンクリートでケンカしててキン肉ドライバーですよ「葛西」さん笑
なんで立てるねん「太尊」なんですが、
かかと落としで形勢逆転?
「辰吉」の技やん!

さて、
どうなる「葛西」vs「太尊」
どうなる正道館vs吉祥寺連合軍


続きは18巻へ!

ろくでなしBLUES  全25巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)

ろくでなしBLUES 全25巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)

 

 読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!